【まとめ】大阪で出会えるBARが話題!?まるで毎日がイベントみたい!?

目次

必ず出会える大阪のBARをすべて紹介!まるで毎日がイベントみたい!?

新しい大人の遊び場!?今話題の大阪で出会えると噂のスポットの特集です。しかも、ナンパのような下品さもなく、クラブのようにチャラくない、自然な出会い方が出来る、まさに‘今の’大人の為のナイトスポットです。間違いなくこれからの夜遊びの定番になるといえるスポットを紹介していきます。

大阪(心斎橋・難波・ミナミ・梅田周辺)で今話題の自然な出会いのあるBAR特集

関西を代表するバー【Switch Bar(スイッチバー)】

『大阪と言えばスイッチバー』と言われるほどの人気店。間違いなく大阪No.1の実績を誇る、夜の定番スポット!!‘今’の大人たちが毎夜集うバーです。

西心斎橋・東心斎橋・梅田茶屋町・梅田阪急駅前・梅田東通り店と現在5店舗を構える100名以上収容可能な大型アミューズメントバー「Switch bar(スイッチバー)」は、過去2年間【いつもどおりの日常にスイッチを。】をコンセプトに、話題のお店として口コミが広がり続け、現在では月間動員数25000名以上の関西エリアのBAR業界で圧倒的な実績を残している。 平均年齢27歳のイベントクリエイト集団「トリックデザイン」が運営するこのバーは、まさに‘今’の大人たちが集まるバーとして、同世代から絶大な人気を誇る。
どんなお店?

入店時間毎に料金が異なる。お得な時間に入店しよう

各時間帯に特徴があり、入店時間によって料金が異なるシステムです。オール300円でドリンク&フードを楽しめるお得な時間帯や、スタッフが相席をセッティングしてくれる時間帯、ビリヤードやダーツなどのアミューズメントで遊べる時間帯など、いつ行っても違った表情を楽しめるシステムになっている。比較的早い時間20時〜21時頃に人が集まるというのも人気の理由です。

スイッチバーってどんなお店?BARとCLUBの間をとったような店内

.
BARとCLUBの間をとったような店内は、基本的にはスタンディングスタイルで楽しむお店です。スタンディングであるからこそ様々な人と楽しむことができます。さらに、ゆったりとくつろげるソファスペースも完備されていますので疲れた時も安心です。
無料のお酒も用意されています。

さらに、海外のお酒も飲み放題です。

.
イエガーマイスターという少しアルコール度数の高いお酒を、常に無料で開放しているのがスイッチバーの一つの特徴です。夜遊び前にテンションを上げる=スイッチを入れて欲しい。との理由でイエガーをオープンからずっと無料で開放しています。テンションを上げたい時や、罰ゲームで一杯など、楽しみたい場面でクィっと飲むと、遊びのスイッチが入るかも!?

スイッチバーの口コミ・体験記

.
実際に足を運んでみた人の口コミが気になる方は、こちらの方のブログを確認してみてはどうでしょうか?スイッチバーの雰囲気や店内の状況を楽しく伝えているのでイメージしやすいかも。
スイッチバーの体験談はこちらから
スイッチバーに1人で潜入体験談
スイッチバー梅田店のオススメはどこ

スイッチバー店舗詳細

スイッチバー公式HP
http://switchbar.jp/

■スイッチバー西心斎橋店

アミューズメントが全て無料のオシャレなお店。
店舗HP:http://switchbar.jp/west-switch/
Goolemapはこちら

■スイッチバー東心斎橋店
店内は大人の内装でとにかくオシャレ
店舗HP:http://switchbar.jp/east-switch/
Goolemapはこちら

■スイッチバー梅田茶屋町
スイッチバーの大型店舗
店舗HP:http://switchbar.jp/east-switch/
Goolemapはこちら

■スイッチバー梅田阪急駅前店
梅田駅から徒歩3分の駅近で嬉しいお店
店舗HP:http://switchbar.jp/hankyu-ekimae/
Goolemapはこちら

■スイッチバー梅田東通り
多くの飲食店が並ぶ東通り商店街にある2軒目にもピッタリ
店舗HP:http://switchbar.jp/higashi-dori/
Goolemapはこちら

スポーツ系バー【HUB BAR(ハブバー)】

まさに、英国風パブ。スポーツ観戦も楽しめる人気のバー

PUBとはイギリスで流行の酒場スタイルで「public house(パブリックハウス)」の略。言葉通り大衆の家として、様々な人々が訪れリラックスして各々の空間を楽しんでいる。 東京をはじめ全国に展開されており、日本人だけでなく外国人にも根強い人気が残る。

年齢層は幅広い。20〜50代まで

性別、年齢層だけでなく人種まで、様々な客層が訪れる。入場料はフリーなのでとりあえず一回のぞいてみて、いい感じだったらそのまま残って遊ぶ、という楽しみ方も可能。
オススメの日

スポーツがメインのお店、スポーツ試合の日は人が多い

スポーツバーとしての要素も兼ね備えているので、大きなスポーツの試合が放送される日はオススメ。パンパンの店内で大盛り上がりになる。

外国のバースタイルなので、ドリンクのサイズが大きい

外国のバースタイルなので、店内の雰囲気は明るく陽気。一人でおとずれても居心地の悪さは一切感じない。ドリンクのジョッキが外国サイズで大きすぎるのもHUBならでは。

全国展開のお店なので、とにかく安心

全国に90店舗以上ある人気のお店ハブバー。もちろん大阪にたくさんのお店がありますが、その中でも人気のお店が『梅田茶屋町店』です。梅田茶屋町店の週末はいつもパンパンで混み合っていますので、色んな出会いが楽しめるかも。

HUB BAR 店舗紹介
全国にお店がありますので、詳しくは公式HPへ
https://www.pub-hub.com/

外国人と出会えるバー バラブシュカ

外国人に人気のアミューズトバー

大阪アメリカ村にて、今年28周年を迎える老舗バー。200名以上収容可能な大箱で、ダーツ、ビリヤード、スロット、ゲーム機などありとあらゆるアミューズメントが揃っている。 毎夜日本観光をしている外国人やグローバルな日本人が集い、映画のワンシーンのような光景が広がる。

外国人に出会いたい、そんな人にオススメです。

.海外に来たかと錯覚するほどの外国人の多さ。日本在住の外国人だけでなく観光で遊びに来ている外国人も多く、にわか外国人バーではなく純度100%の外国人バー。外国人と出会いたい、英語の練習がしたい人には超オススメ
楽しみ方

スポーツバーとして楽しめる

アミューズメント設備の多さは心斎橋イチ。見たことのないアミューズメントも多く、朝まで遊んでいても飽きない。大人数のグループにも対応できるのでみんなで遊べば盛り上がること間違いなし。スポーツバーとしても楽しめるのでグループで行くと盛り上がれるバーです。もちろん出会いもあります。

バラブシュカ 店舗紹介
Google Mapはこちらへ

アミューズメントバー Bee

ダーツバーとして有名なオシャレアミューズメントバーです。バーとしても利用できる、遊べる場所としても楽しめるアミューズメントバーです。

ダーツがとにかく豊富なので盛り上がりやすい

さすがにダーツバーだけあって、ダーツの台数がとても多いので、ダーツをしながら男女でも盛り上がれます。
ダーツで罰ゲームをかけて、ダーツを楽しんでいる人も多く、罰ゲームもお酒だけではなく、酸っぱいチョコなど、誰でも楽しめるものが多いのも特徴です。

カウンターが大きいのでバーとして使える

アミューズメントバーとしてだけではなく、カウンターがとても大きい店が多いので、気軽に飲みにくるバーとしても利用できるのも嬉しいところです。ドリンク1杯の価格は約700円前後とテーブルチャージが必要です。

ダーツしながら隣のグループと出会う

店内には、ターツを楽しんでいる女性だけのグループも多いので、男性の皆さんは『一緒にダーツしよう』の一言で十分です。ダーツって基本的にみんなで楽しんだほうが楽しいで、その一言で男女で楽しめる場合がほとんどです。

ダーツバー Bee 店舗紹介
全国にお店がありますので、詳しくは公式HPへ
http://www.bee-style.jp/index.html

クラフトビール『ガレージサンキュー』

クラフトビールを飲みながら出会いもイイかもしれません。クラフトビールが好きな人は、お酒好きの人が多いのでお酒が好きならとても良い出会いになります。仕事帰りの出会いなんてのも素敵ですね。

オシャレに出会う。クラフトビールスタンド

店内はとてもオシャレなスタンドバーです。まるでブルックリンにあるかのような内装は、そこで飲むだけでもオシャレです。
クラフトビールも豊富な種類があり、お酒好きにはたまらない。

クラフトビールという共通の話題が良い

お酒好き同士の出会いって、お酒が飲めるからとにかく盛り上がりがとっても良い。クラフトビール好きな人は全国でもそこまで多くないのではないでしょうか?だからこそ、クラフトビールを通じて仲良くなると、普通の出会いよりも、もっと仲良くなることができます。大阪でオススメのスタンドビールバーです

『ガレージサンキュー』 店舗紹介
食べログへ

 

裏なんばの人気の立ち飲み屋 スタンドあじと

多くの飲食店で立ち並ぶ裏なんばの人気スタンドバー。お店自体はそれほど大きくはないが、ご飯も美味しいので多くの人が毎日来店している人気店です。

気軽に寄れる立ち飲み屋

とにかく気軽に立ち寄ることができる、立ち飲み屋です。裏難波では昔からある有名なお店ですが、立ち飲み屋のブームあってさらに人気が増したお店です。出会いも多いのでオススメです。

年齢層は30代前後が多いお店です。そしてご飯が美味い!!

年齢層は、全体的には少し高めです。若すぎず、上すぎずという年齢層で30歳前後が多いお店です。出会いのある立ち飲み屋は行きたいけど、若すぎるのはちょっとという人にもオススメできる立ち飲み屋です。

席間が狭いので声をかけやすい

基本は店内の真ん中に大きなカウンターがあり、そのカウンターを囲うような形でお客様同士が隣同士になっていますので、とにかく距離感が近いので声がかけやすいです。『一緒に1杯どうですか?』で大丈夫なぐらい距離感が近いので出会いがほしいあなたにピッタリです。

『スタンドあじと』 店舗紹介
食べログへ

雑誌で紹介され女性人気 FUNKY JUNK FULL CHICKEN(ファンキージャンクフルチキン)

雑誌で紹介され、20代前半の女性に人気のFUNKY JUNK FULL CHICKEN。
店内は立ち飲みエリアとテーブル席に別れており、立ち飲みエリアのほうが少し値段が安くなっています。

立ち飲みエリアの方が広い

店内の立ち飲みエリアは、広くスペースが取られているの多くの出会いが期待できます。そして何よりもご飯が美味しいので、それ目当てでたくさんのお客さんが来店し、出会いも多くなっています!!

値段はとにかく安い。1杯280円から楽しめる

ドリンク1杯あたりの値段が280円なので、若いお客さんが多いのも納得の価格です。特に20代前半の女性が多いので盛り上がっています。ちなみにテーブル席だと1杯380円です。それでも安い良いお店です。

雑誌に紹介され、20代の女性に人気

雑誌はviviに紹介され、一躍有名店になりました。20代との出会いがほしいならオススメのお店です。

『ファンキージャンクフルチキン』 店舗紹介
食べログへ

スポーツバー CSB

心斎橋の外れにあるオシャレな飲み放題のスポーツバーです。男性・女性共に終日飲み放題バー。立ち飲み形式ですが、座る席も用意されています。通常営業以外にもイベントを開催し賑わっているお店です。

飲み放題のスポーツバー

スポーツバーで終日飲み放題のバーはそこまで多くないので、スポーツを通じて楽しみたい人にはオススメです。シーシャもあるので、飲みにいくだけでも楽しめるお店ですが、しっかりと出会いもあるので心斎橋で遊ぶ場所に迷ったら是非、足を運んでみてください。

アミューズメントバー ASB(アソビバー)

アミューズメントが多い立ち飲みバーです。遊びを通じて多くの出会いがあるお店です。飲みながら、ゲームをして遊ぶことで出会いも生まれるのがコンセプトです。

スイッチバーと同じチケット制で安心お会計です。

店内は、ゲーム、ダーツ、卓球など、アミューズメントが豊富なお店です。店内は入店時にチケット制のお店です。最近はチケット制のお店が増えてきました。チケット制はわかりやすくて良いですね。

アミューズメントが多い立ち飲みバー

店内は、ゲーム、ダーツ、卓球など、アミューズメントが豊富なお店です。店内は入店時にチケット制のお店です。最近はチケット制のお店が増えてきました。チケット制はわかりやすくて

女性って一緒にアミューズメントする場合は別途料金が必要

アミューズメントバーですが、女性と一緒にアミューズメントする場合は、別途料金が必要になってきます。
500円程度ですが、席代として必要なのでそこは注意が必要です。

終日飲み放題バー Public Stand(パブリックスタンド・パブスタ)

オシャレな店内と終日飲み放題がコンセプトのお店です。基本的にフードはなく、ドリンクに特化したお店です。
1件目というよりは、2軒目、3軒目のお店としてのバーとなります。終日飲み放題なので、一度料金を支払えば気にせず飲めるのがオススメのバーです。

開店から閉店まで無制限飲み放題

とにかく無制限飲み放題がコスパが良いお店です。開店から閉店まで11時間ずっと飲み放題になります。もちろんそんなに飲むことは難しいですが、4〜5杯飲めば元が取れる計算になるのでたくさん飲む人にはオススメのスタンドバーです。

料金が少し高いですが、たくさん飲める人にはオススメ

週末は、男性は女性はで料金は少し高いですが、出会いと飲み放題と考えるとコスパ

京橋オシャレスタンド FESCRU(フェスクルー)

大阪の京橋といえば昔からの立ち飲み屋などがたくさんある、大阪きっての飲み屋街エリアです。昭和感漂うエリアなのですが、その京橋エリアのおしゃれスタンドバーが先日OPEN致しました。

システムはスイッチバーと同じチケット制

入店時にチケットを購入して注文スタイルです。このスタイルはスイッチバーが流行らしたスタイルとして、現在多くのスタンディングバーで採用されています。料金も1チケット〜2チケットで300円〜600円の低価格帯なのでお得に楽しめます。

店内の内装は船をイメージした内装です・

店内の内装は、船の中をイメージしたオシャレな内装です。少しクラブぽいっ内装ですが、大人の雰囲気のある店内でお大人の出会いを楽しみましょう。

相席ラウンジ・バー JIS難波・梅田

梅田と難波にある大型相席ラウンジ

梅田と難波になる相席屋の高級バージョンとして、OPENしています。店内にはバースペースもあり、一人での来店も可能になっています。相席系ということで、女性は無料になっています。
相席系なので、相席になると最低でも30分以上は話さないといけないので、 BARのように自由にはできないですが、女性が無料というのが良いところです。

 

相席ラウンジ・バー オリエンタルラウンジ

梅田と難波にある相席ラウンジ

こちらもJIS難波と梅田とほぼ同じお店です。相席屋の高級バージョンのお店です。