毎日が偶然の出会い!?大阪の出会えるBARが話題!!まるで毎日がイベントみたい!?

新しい大人の遊び場!?今話題の大阪で出会えると噂のスポットの特集です。しかも、ナンパのような下品さもなく、クラブのようにチャラくない、自然な出会い方が出来る、まさに‘今の’大人の為のナイトスポットです。間違いなくこれからの夜遊びの定番になるといえるスポットを紹介していきます。

大阪(心斎橋・難波・ミナミ・梅田周辺)で今話題の自然な出会いのあるBAR特集

 

【Switch Bar(スイッチバー)】

『大阪と言えばスイッチバー』と言われるほどの人気店。間違いなく大阪No.1の実績を誇る、夜の定番スポット!!‘今’の大人たちが毎夜集うバーです。

西心斎橋・東心斎橋・梅田茶屋町・梅田阪急駅前と現在4店舗を構える100名以上収容可能な大型アミューズメントバー「Switch bar(スイッチバー)」は、過去2年間【いつもどおりの日常にスイッチを。】をコンセプトに、話題のお店として口コミが広がり続け、現在では月間動員数25000名以上の関西エリアのBAR業界で圧倒的な実績を残している。 平均年齢27歳のイベントクリエイト集団「トリックデザイン」が運営するこのバーは、まさに‘今’の大人たちが集まるバーとして、同世代から絶大な人気を誇る。

どんなお店?
1.

各時間帯に特徴があり、入店時間によって料金が異なるシステムです。オール300円でドリンク&フードを楽しめるお得な時間帯や、スタッフが相席をセッティングしてくれる時間帯、ビリヤードやダーツなどのアミューズメントで遊べる時間帯など、いつ行っても違った表情を楽しめるシステムになっている。比較的早い時間20時〜21時頃に人が集まるというのも人気の理由です。

どんな店内?
2.

BARとCLUBの間をとったような店内は、基本的にはスタンディングスタイルで楽しむお店です。スタンディングであるからこそ様々な人と楽しむことができます。さらに、ゆったりとくつろげるソファスペースも完備されていますので疲れた時も安心です。

無料のお酒も用意されています。
3.

イエガーマイスターという少しアルコール度数の高いお酒を、常に無料で開放しているのがスイッチバーの一つの特徴です。夜遊び前にテンションを上げる=スイッチを入れて欲しい。との理由でイエガーをオープンからずっと無料で開放しています。テンションを上げたい時や、罰ゲームで一杯など、楽しみたい場面でクィっと飲むと、遊びのスイッチが入るかも!?

さらに気になる方は、口コミを確認
4.

実際に足を運んでみた人の口コミが気になる方は、こちらの方のブログを確認してみてはどうでしょうか?スイッチバーの雰囲気や店内の状況を楽しく伝えているのでイメージしやすいかも。

–今話題のSwitch Barに行ってみた— http://tsutsumi-223.hatenablog.com/entry/2016/11/07/161148
 
 

SWITCH BAR×INSTAGRAM

スイッチバー公式HPはこちら>

異国感漂う空間「HUB BAR心斎橋&梅田店」

まさに、英国風パブ。スポーツ観戦も楽しめる人気のバー

PUBとはイギリスで流行の酒場スタイルで「public house(パブリックハウス)」の略。言葉通り大衆の家として、様々な人々が訪れリラックスして各々の空間を楽しんでいる。 東京をはじめ全国に展開されており、日本人だけでなく外国人にも根強い人気が残る。

どんなお店?
1.

性別、年齢層だけでなく人種まで、様々な客層が訪れる。入場料はフリーなのでとりあえず一回のぞいてみて、いい感じだったらそのまま残って遊ぶ、という楽しみ方も可能。

オススメの日
2.

スポーツバーとしての要素も兼ね備えているので、大きなスポーツの試合が放送される日はオススメ。パンパンの店内で大盛り上がりになる。

雰囲気
3.

外国のバースタイルなので、店内の雰囲気は明るく陽気。一人でおとずれても居心地の悪さは一切感じない。ドリンクのジョッキが外国サイズで大きすぎるのもHUBならでは。

オススメの店舗
4.

全国に90店舗以上ある人気のお店ハブバー。もちろん大阪にたくさんのお店がありますが、その中でも人気のお店が『梅田茶屋町店』です。梅田茶屋町店の週末はいつもパンパンで混み合っていますので、色んな出会いが楽しめるかも。

グローバルな大箱バー「BALABUSHKA」

外国人との出会いも間違いなく広がる老舗バー

大阪アメリカ村にて、今年28周年を迎える老舗バー。200名以上収容可能な大箱で、ダーツ、ビリヤード、スロット、ゲーム機などありとあらゆるアミューズメントが揃っている。 毎夜日本観光をしている外国人やグローバルな日本人が集い、映画のワンシーンのような光景が広がる。

どんなお店?
1.

.海外に来たかと錯覚するほどの外国人の多さ。日本在住の外国人だけでなく観光で遊びに来ている外国人も多く、にわか外国人バーではなく純度100%の外国人バー。外国人と出会いたい、英語の練習がしたい人には超オススメ

楽しみ方
2.

アミューズメント設備の多さは心斎橋イチ。見たことのないアミューズメントも多く、朝まで遊んでいても飽きない。大人数のグループにも対応できるのでみんなで遊べば盛り上がること間違いなし。

スポーツバーとしても楽しい
3.

こちらもスポーツバーとしての要素を兼ね備えており、店内の180センチの大型スクリーンで見るスポーツは大迫力。大きな試合の日にはぜひ訪れてみて。

いかがでしたか? これらの人々が集う場所の特徴としてまとめると、『賑やかで、ハッピーな空間』という共通点があります。そしてそういった空間には自然な出会いが溢れています。 今宵は今話題の出会えるBARで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

まずは1番人気のスイッチバーから楽しんでみよう!!

スイッチバー公式HPはこちら>