ナンパは嫌い!クラブは苦手、飽きた!でも...出会いは欲しい。 そんなあなたに...

毎日が偶然の出会い!?大阪の出会えるBARで素敵な夜を。

ナンパは嫌い!クラブは苦手、飽きた!でも...出会いは欲しい。

そんなあなたに...

大阪(心斎橋・難波・ミナミ・梅田周辺)で

今話題の自然な出会いのあるBAR特集

新しい大人の遊び場!?今話題の大阪で出会えると噂のスポットの特集です。

しかも、ナンパのような下品さもなく、クラブのようにチャラくない、自然な出会い方が出来る、まさに‘今の’大人の為のナイトスポットです。

 

出会えるBARの特徴としては...

1.比較的早い時間(20:00前後)から人が集まり出すため、平日でも終電を気にせず楽しめる。 2.キャッシュオン形式のお店が多いため、自分が飲食する分だけのお支払なのでコスト的にもGOOD!注文の際に他の人と会話が生まれやすいのも特徴。 3.スタンディングの席配置で、移動も自由の為、交流のキッカケが作りやすい。ダーツ等のゲームも自由に楽しめる店もある。 4.店によっては、自然な形で相席のセッティングをしてくれるところもある。あの人と一緒に飲みたい!なんて要望もバッチリ叶えてくれます。

365日毎日がパーティ!?

実績ナンバー1、‘今’の大人たちが毎夜集うバー「Switch bar(スイッチバー)」

西心斎橋・アメリカ村と東心斎橋に店を構える100名以上収容可能な大型アミューズメントバー「Switch bar(スイッチバー)」は、過去3年間【ALL DAY ALL NIGHT PARTY】をコンセプトに、話題のお店として口コミが広がり続け、現在では月間動員数10000名以上(1日平均100名以上)の関西エリアのBAR業界で圧倒的な実績を残している。
さらに、西心斎橋(アメリカ村)・東心斎橋だけではなく、2017年には、梅田茶屋町での3号店のオープンが決定しており、ますます目が離せないお店に!!!!

平均年齢26歳のイベントクリエイト集団「トリックデザイン」が運営するこのバーは、まさに‘今’の大人たちが集まるバーとして、同世代から絶大な人気を誇る。

特徴としては…

1.各時間帯に特徴があり、オール300円でドリンク&フードを楽しめるお得な時間帯や、スタッフが相席をセッティングしてくれる時間帯、ビリヤードやダーツなどのアミューズメントで遊べる時間帯など、いつ行っても違った表情を楽しめるシステムになっている。

2.BARとCLUBの間をとったような店内は、ゆったりとくつろげるソファスペースから、ノリノリで音楽を楽しめるスペースまで、様々な用途に合わせて利用できる

3.ショットのメニューが豊富なのもこのBARの特徴。テキーラのトップブランド「ホセ・クエルボ」と「イエガーマイスター」が協賛に入るほどのショットの消費量。お酒が好きな人、酔っぱらいたい人にはなおオススメ。

■.実際に足を運んでみた人の口コミが気になる方は、こちらの方のブログを確認してみてはどうでしょうか?
スイッチバーの雰囲気や店内の状況を楽しく伝えているのでイメージしやすいかも。

–今話題のSwitch Barに行ってみた—
http://tsutsumi-223.hatenablog.com/entry/2016/11/07/161148

SWITCH BAR×INSTAGRAM

英国風PUB!?

異国感漂う空間「HUB BAR心斎橋&梅田店」

PUBとはイギリスで流行の酒場スタイルで「public house(パブリックハウス)」の略。言葉通り大衆の家として、様々な人々が訪れリラックスして各々の空間を楽しんでいる。 東京をはじめ全国に展開されており、日本人だけでなく外国人にも根強い人気が残る。

特徴としては…

1.性別、年齢層だけでなく人種まで、様々な客層が訪れる入場料はフリーなのでとりあえず一回のぞいてみて、いい感じだったらそのまま残って遊ぶ、という楽しみ方も可能。 2.スポーツバーとしての要素も兼ね備えているので、大きなスポーツの試合が放送される日はオススメ。パンパンの店内で大盛り上がりになる。 3.外国のバースタイルなので、店内の雰囲気は明るく陽気。一人でおとずれても居心地の悪さは一切感じない。ドリンクのジョッキが外国サイズで大きすぎるのもHUBならでは。

外国人人気ナンバー1!?

グローバルな大箱バー「BALABUSHKA」

大阪アメリカ村にて、今年28周年を迎える老舗バー。200名以上収容可能な大箱で、ダーツ、ビリヤード、スロット、ゲーム機などありとあらゆるアミューズメントが揃っている。 毎夜日本観光をしている外国人やグローバルな日本人が集い、映画のワンシーンのような光景が広がる。

特徴としては…

1.海外に来たかと錯覚するほどの外国人の多さ。日本在住の外国人だけでなく観光で遊びに来ている外国人も多く、にわか外国人バーではなく純度100%の外国人バー外国人と出会いたい、英語の練習がしたい人には超オススメ 2.アミューズメント設備の多さは心斎橋イチ。見たことのないアミューズメントも多く、朝まで遊んでいても飽きない。男女ペアで遊べば盛り上がること間違いなし 3.こちらもスポーツバーとしての要素を兼ね備えており、店内の180センチの大型スクリーンで見るスポーツは大迫力。大きな試合の日にはぜひ訪れてみて

いかがでしたか? これらの人々が集う場所の特徴としてまとめると、『賑やかで、ハッピーな空間』という共通点があります。そしてそういった空間には自然な出会いが溢れています。 今宵は今話題の出会えるBARで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?