【レポート】世界中で大流行エレクトリックイベントが大阪心斎橋にやってきた!!「光り物」と「出会い」のコラボレーション『COLOR NIGHT(カラーナイト)』の全貌とは!?

今世界中で大ブームのエレクトリック系イベント!!

ついに日本にも流行の兆しが見えてきました

今回アフマガはなんと業界初・・・

「光り物」×「出会い」コラボレーションを実現!!

COLOR NIGHT(カラーナイト)!!

今回は第一回目のカラーナイトの様子をレポートしちゃいます

記念すべき第一回目ということで、今回は「ZIMA(ジーマ)」の協賛をGET!!

ZIMAの光る指輪タオルTシャツなどノベルティグッズを参加者全員にプレゼント

11月 (37)

入場してまずは、自分の性格タイプを決めるオリジナル診断アプリを参加者の皆様にして頂きます

そして、自分の性格タイプの色のサイリウムバンド左腕に装着♪これで自分と同じ性格タイプの人を一目で見つけられます

IMG_6207

ブラックライトに反応して光る蛍光ペン蛍光塗料もたくさんご用意しています

顔に塗るもよし11月 (35)11月 (22)塗り合いっこするもよし11月 (18)11月 (19)塗りすぎ注意w11月 (30)

準備が終われば、パーティスタート!!

カラフルで幻想的な店内で、お洒落なBGMに包まれながら、皆さん本当に楽しそうな表情です

11月 (10)11月 (16)11月 (14)

初参加の方々ばかりのパーティなので、男女かかわらず色々な方と交流されています11月 (26)11月 (15)11月 (31)

こんな感じでパーティは進行していき、あまりの非日常的空間に皆さんのテンションも最高潮

DJさんも参戦で大盛り上がりです♪11月 (12)11月 (17)11月 (28)11月 (27)

こんな感じで終始皆さん大盛り上がりで、帰りはウエットティッシュで顔をふきふきしながらw仲良くなった人達と一緒に帰っていかれました

なにか素敵な出会いのきっかけになればハッピーですね

いかがでしたでしょうか?

ほんの一部の紹介でしたが、普段は経験できない非日常イベント『COLOR NIGHT』、皆さん本当に楽しそうですね

何気ない日常に刺激が欲しい方、素敵な出会いが欲しい方、流行ものに敏感な方、とにかく楽しいコトが大好きな方

是非一度参加してみて下さいね

次回は12/13(土)に開催決定です

詳細はコチラこちら↓↓

12/13(土)「COLOR NIGHT」