【光・音楽・出会いのエレクトロイベントの準備はOK?!】イベントにオススメ光りものグッズを紹介♪

こんにちは♪

最近、アメリカで大流行しているエレクトリックイベント

日本にも上陸し、いろんなエレクトリックイベントが開催されていますね♪

光りものを装着し顔や体にペイントをして準備OK!!

あとはブラックライトやレーザー光線を浴びながら

最高のミュージックに身を任せ、、、楽しくないわけがないですよね☆☆☆

でも、どんな物を準備したらいいの?光りものってなに?

そんな方の為に今回は

エレクトロイベントでオススメなグッズ』を紹介♪

さっそくGETしてイベントを楽しみましょう!!是非、参考にしてみてください。

 

私達、関西イベント検索マガジン「アフマガ」でも11/30にエレクトロイベントを開催♪

詳細はこちらから↓↓

Krkbcrzj7CQJhJk1415957018

 


まずはここから・・・

サングラス

光るサングラス

装着するのもOK!! 頭にのっけるのもOK!! 服にひっかけるのもOK!!


普段帽子をかぶる方はこれでしょ!!

B12dhhrCMAA9_P9

ネオン色のニット帽

光ると目立ちますね~♪

複数で参加する方はいろんな色を用意すると楽しいですね!!


 これをしないと始まらない!!

133

ボディペイント

腕や顔にラインや名前を描いてみたり☆描く時からワクワクしちゃいますね///

さらに、物によってはネイルや口紅、まつ毛に塗る事も可能とか!!!


 服は、、、

TOP

白のTシャツはライトにあたると光るのでオススメ!!

服

黒のTシャツに白やネオン色などで文字などを書けば

Tシャツは見えずらくなり文字などが浮き上がってきてかっこいい///

 


これで準備OK!!

見て気付いた方もいると思いますが色はネオン色や白色がオススメです☆

あとはどれだけ派手にするか!!

「みんなどんなんだろ~」「とりあえずこれぐらいにしとこうか…」

そんな控えめな気持ちは必要ありません×××

1番目立つぐらい派手にしちゃいましょう!!

エレクトロイベントの主役は、、、あなたです☆

 

私達、関西イベント検索マガジン「アフマガ」でも11/30にエレクトロイベントを開催♪

詳細はこちらから↓↓

Krkbcrzj7CQJhJk1415957018

 

Leave a Reply