【今年はいつもと違うクリスマスコスプレ!!】サンタ以外のコスプレを紹介♪

こんにちわ♪

ハロウィンやクリスマスなどのイベントになると女の子はコスプレがしたくなりませんか?

クリスマスの街はサンタさんが溢れかえりますね!!

でも、「サンタのコスプレは飽きてきたな~」・「今年はいつもと違う感じでいきたいな~

そう思っている方も多いはず!!そこで、今回は

『サンタ以外のクリスマスコスプレ』を紹介♪

これで友達と差をつけて最高のクリスマスを・・・☆

是非、参考にしてみてください(^^)

 

私達、関西イベント検索マガジン「アフマガ」では毎日イベント開催中☆

クリスマスイベントも開催しますので

是非、クリスマスコスプレをして遊びに来てください♪

最高のクリスマスをサポートします!!イベントスケジュールはこちらから↓↓

大阪街コン パーティー

 

 

 

真っ赤なお鼻の~♪

トナカイ1

トナカイさ~んは~♪いかがですか?

セクシートナカイ。かわいいですね///

露出はあまりしたくない・・・って方には、

13500

ワンピースタイプのコスプレ♪

 


 

雪が積もるとつくりたくなりますよね~

雪だるま1

雪だるま

今年はアナと雪の女王がブームとなり

オラフになりきって雪だるまのコスプレもオススメですね♪


意外にかわいいかもしれません///

ツリー

クリスマスツリー

脇役にみえてクリスマスツリーがないと

クリスマスって感じにならないですよね?

 

 

クリスマスのコスプレとゆうとサンタのイメージが強いですが

他のコスプレもすごくかわいいですね///

サンタトナカイ雪だるまツリーが揃えば注目されること間違いなし!!!!

是非参考にしてみてください♪

 

私達、関西イベント検索マガジン「アフマガ」では毎日イベント開催中☆

クリスマスイベントも開催しますので

是非、クリスマスコスプレをして遊びに来てください♪

最高のクリスマスをサポートします!!イベントスケジュールはこちらから↓↓

大阪街コン パーティー