【クリスマスデートおすすめスポット!!】2014年大阪イルミネーション編♪

こんにちわ♪ 本日は・・・

クリスマスにおすすめデート ~イルミネーション~を紹介

クリスマスが近づくと街はいろんな色の光に輝き、なんだかワクワクしてきますよね?!

カップルはデートプランを考えたり、プレゼントを選んだり♪

まずは、「恋人との理想のクリスマスの過ごし方ランキング」を紹介!!

【恋人との理想のクリスマスの過ごし方ランキング】

1位 いつも通り気取らず過ごす  (28.70%)
2位 彼氏・彼女の家で2人きりで過ごす  (17.70%)
3位 イルミネーションを見に行く  (13.90%)
4位 家族や友人を交えてクリスマスパーティー (6.00%)
5位 高級ホテルでお泊りデート (5.80%)
6位 夜景スポットへドライブ (5.10%)
7位 高級レストランで食事 (4.20%)
8位 ショッピングデート(一緒にクリスマスプレゼントを選ぶ) (4.20%)
9位 温泉宿でお泊りデート (3.50%)
10位 テーマパークでデート (3.10%)

(参照:http://www.fruitmail.net/my/p.cgi?ranking/555.htmlフルーツメール)

 

っとゆうことで!!今回は3位にランクインしているイルミネーションを紹介します。

是非2014年のクリスマスデートの参考にしてみてください♪

 

おっと!!私のしたことが(×n。)\ 恋人がいない方すみません。

「イルミネーションを紹介する前に出会いの場を紹介せんか!」ってなりますよね・・・

 失礼いたしました・・・

私達、関西イベント検索マガジン「アフマガ」では毎日イベント開催中☆

素敵な出会いを応援・サポートします!!イベントスケジュールはこちらから↓↓

大阪街コン パーティー

 

 

 

中之島の中央公会堂が!!

nakanosima

~中之島OSAKA光のルネサンス~

中央公会堂に幻想的な映像を映し出すマッピング!!

マッピングって次は?!ってすごくワクワクしてしまって

次々と変化する映像に放心状態になってしまいますね~

御堂筋沿いはイルミネーションに輝きまったりとお散歩をしながら鑑賞できます。

http://www.hikari-kyoen.com/

 

 

大阪の街がイルミネーション☆

ハルカス

 ~ハルカス 星にかなでるクリスマス~

今年天王寺に新しくできた日本一高いビル「あべのハルカス」!!

LED電球を約51万球使用したイルミネーションが始まります。

ツリーなどのイルミネーションを見た後は

大阪の街のイルミネーションを展望台から眺めてみてはいかがですか?

http://www.abenoharukas-300.jp/

 

 

 

 キラキラな巨大クジラ~

kaiyuukann

~海遊館 冬のイルミネーション~

南極大陸をイメージし、なんと約100万個のLEDを使用。

海遊館の前はキラキラと輝くお魚達のイルミネーションが広がります!!

普段とは違う海遊館、サンタさんが水槽の中にいたりとクリスマス仕様♪

昼は海遊館デート、夜はイルミネーションを見て、ラストは観覧車・・・

なんていかがですか?

http://www.kaiyukan.com/index.html

 

 

 

アトラクションに巨大ツリー

USJ

~ユニバーサル・ワンダー・クリスマス~

USJはクリスマス一色!!昼間はアトラクションなどを楽しみ

夜は全てがイルミネーション!!なんてったって1番の見どころは・・・

クリスマスツリーに飾られた電飾の最多数としてギネス世界記録の巨大ツリー☆

何度見ても素敵ですよね~/// 大切な人と1番行きたいクリスマスNO.1みたいですよ♪

http://www.usj.co.jp/christmas2014/

 

 

 

いかがでしたか?

メジャーな場所ではありますが少しでもクリスマスデートの参考にしていただけたり

恋人がほしくなったり、していただけたら嬉しいです☆

 

 

あ~クリスマスデートがしたい!!でも、相手がいない・・・

そんな方!!まだ間に合いますよ☆

素敵な相手をGETして素敵なクリスマスをお過ごしください♪

名称未設定-3

 

みなさんが素敵なクリスマスを過ごせますように・・・♪♪