関西(大阪)ハロウィンイベント特集♪2014年のハロウィンはコレだ!!!

こんにちは。
10月に入って早速、関西(大阪)ではすでにハロウィンムードが盛り上がって来ました。
今年のハロウィンイベントは何処に遊びに行く予定ですか?

年々盛り上がりをみせているハロウィンイベント!!
そして、去年よりも今年。
去年以上の楽しみがココに!!2014年はいつもとは違うそんな、ハロウィンイベントはどうでしょうか?
関西(大阪)では、なかなか楽しむことができない船上パーティーを『アフマガ』が実現します。

本日は、大阪船上ハロウィンパーティー徹底的に解剖しちゃいます。
ハロウィンパーティーの魅力を余すことなくご紹介♪

1.どんな船なの?
関西ハロウィンイベント

1551655_526953364077312_4531665106526697926_n

 

昼は、風を切って進む迫力ある姿、そして夜は昼の顔と違って優雅な姿を見せてくれます。
こちらの船が『see club jaws』みなさんを最高の非現実世界に運ばせてくれるアミューズメントシップです。

 

2.船の中がみたい

1階は、バーカウンター併設のダンスフロアです。レーザーシステムに、8基のスピーカーを兼ねそなえた本格ダンスフロア設計です。
スピーカーから奏でる音は、突き抜ける高音域、そして、はっきりとした低音域が心地良く身体を揺らしてくれます。

船上ハロウィンパーティーでは、スピーカーから奏でる音のシャワー、そして数々のDJの間違いない選曲で盛り上がりは確実です。

IMG_1162
そして、1階フロアから、階段を昇っていくと2階はゆったり落ち着くことのできるレストランスペース
もちろん2階にもバーカウンターも併設。少しゆったりしたい方はこちらでどうぞ♪
船上ハロウィンパーティーでは、お食事も食べ放題になっておりますので、こちらのお席でゆったりお食事をどうぞ。

IMG_5800

お腹も一杯でお酒も少し回ってきた、そんなあなたには少し夜風を浴びながら夜の景色を眺めれることができるテラスデッキなんていかがですが?
夜風に浴びれば、酔いもとても良い感じに。そして、3階には、さらに寛げる空間のVIPエリアもあります。
楽しみ方は、あなた次第。1階でみんなで楽しく弾けちゃうのもアリ!!2~3階でゆったり過ごすのもアリ!!
楽しみ方は無限大の『see club jaws』で最高の船上ハロウィンパーティーを楽しみましょう♪

IMG_5797


■非日常空間は船上ハロウィンパーティ

関西(大阪)でのハロウィンパーティーは去年とは違う船上ハロウィンパーティーで盛り上がりましょう。
非日常空間の船の上で今年は楽しみましょう

今年のハロウィンは船の上で何かが起こる!?

2014年船上ハロウィンパーティースケジュールはコチラから↓↓↓↓
関西ハロウィンイベント

Leave a Reply