関西イベント検索マガジン【アフマガ】が心斎橋OPAで紹介されています

こんにちは♪

本日はアフマガのHOTなニュースをご紹介致します♪
毎日、大阪心斎橋を中心に街コン・パーティー・イベントの開催実績を誇る【アフマガ】が、
心斎橋のOPAの大型モニターで紹介されました♪

こんな感じでモニターに大きく【アフマガ】の文字が・・・・。
大阪心斎橋を中心に毎日開催したて来た【アフマガ】ですが、いつもたくさんの方々が参加してくれているからこそ、
紹介されることになりました。いつも応援ありがとうございます♪
これからも出会いの『キッカケ』作りになれるように、頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
それでは、何枚か写真をどうぞ~♪

心斎橋パーティー

毎日が出会いの連続です♪
楽しく、そして出会いのキッカケ作りには、やっぱり【アフマガ】

大阪街コンパーティー

そして、大きく【アフマガ】のロゴが映し出されています♪
なんか・・・感激です☆

アフマガ

長期に渡って、心斎橋OPAのモニターで紹介されていますので、
近くに立ち寄った方は、是非一度見てくださいね♪
アフマガらしい、とってもPOPな音楽とカラフルな動画です♪

365日パーティー開催実績を誇る【アフマガ】では、初めての方や、
お1人様参加が大丈夫なような、とってもカジュアルで、
初心者向けのパーティーを行っていますので、是非お気軽に参加してみてください♪

私達、関西イベント検索マガジン『アフマガ』では、毎日イベントを開催中です。 
皆様の出会いのキッカケのお手伝いならお任せください。
キッカケ作りはコチラのバナーをクリック↓↓↓

大阪街コン パーティー