みんなで行く!!スキー・スノボーツアーイベント!!イベントレポート☆

☆★誰でも気軽に参加できるスキー・スノボー&パーティーツアーイベント☆★
宿泊ホテル完全貸切り!雪山3日間のお祭り♪
竜王スキーパーク2日間滑り放題はもちろん!豪華すき焼きでの宴会+旅館貸切りでDJmixパーティーを開催!

お一人、初参加の方、ウインタースポーツ初心者の方も安心のサポートつき♪
恋活&友活要素もばっちり♪雪山でいい出会いも見つかるかも!ヽ(´ー`)ノ

こんな内容で、企画されたスノボー・スキーツアーイベント!!
こういう旅行企画のイベントは、私たちも初めて行いました。
みなさん参加してくれるのかな?とドキドキしていましたが、なんと!!

50名以上の参加で、楽しく開催することができました。
もちろんみなさん全員が初参加!! そんな楽しいイベントの様子を今回はアップしていきます♪
早速、長野に向かうバスの様子からどうぞ!! 関西(大阪)オフ会 関西(大阪)のオフ会検索ならアフマガ 大阪オフ会検索 関西(大阪)のイベント検索ならアフマガ 大阪オフ会ならアフマガ スノボーイベントならアフマガ 関西オフ会ならアフマガ 深夜12:00出発のバスは、誰一人遅れることなく無事に出発し、
2:00までみんなで飲み会♪仲良くなれるキッカケが最初からあります☆
その後は、消灯し目的地に向かいます。

目を覚ますと、辺りは真っ白な世界♪ 無事に長野まで到着しました。
到着すると、皆さん早いです!!早い!!(笑)
すばやく着替え、すぐに滑りにいっちゃいました♪
そんな、楽しんでいる様子をどうぞぉぉぉ☆ 関西(大阪)のオフ会情報ならアフマガ 関西オフ会情報検索ならアフマガ 大阪オフ会アフマガ 旅行ツアーならアフマガ 皆で行く!!旅行企画ならアフマガ 大阪の楽しいイベントはアフマガ 大阪で遊ぶならアフマガ 関西イベント検索ならアフマガ 大阪のオフ会検索はアフマガ 大阪オフ会検索ならアフマガ 大阪オフ会アフマガ みなさんほんとに楽しくスノボーをされていました☆
初めて滑るという方には、初心者講座も行い、初めての方も 滑れるようになっていました♪
あっという間に夜になって、初日は終了♪ 思う存分に滑れたでしょうか?
そして、皆さんお待ちかねの夜ごは~~ん☆ 今回はすき焼きでしたぁぁぁ♪ 大阪のイベント検索はアフマガ アフマガで楽しむ大阪オフ会 大阪で楽しむオフ会アフマガ オフ会ならアフマガ 関西オフ会アフマガ
そして楽しくお食事をした後は、みんなでDJパーティ!!
スノボーをして、疲れたはずなのに、暴れまくるみなさんの様子をどうぞ(笑)

関西(大阪)イベント情報ならアフマガ 関西(大阪)イベント情報ならアフマガ 関西(大阪)オフ会情報ならアフマガ 関西(大阪)イベント情報ならアフマガ 大阪オフ会アフマガ 関西オフ会を楽しむならアフマガ 2014-01-30 16.48.21

こんな音響施設がある、宿泊施設には皆さんが驚いていました♪
みんなで踊って!暴れて!そして飲む(笑)

私たちもかなり楽しませもらいました☆
その後は、みなさん寝るまでの間、各自で楽しく飲んでおしゃべり!!
早く寝ないと、次の日寝坊しますよぉぉぉぉ(笑)

2014-01-30 16.47.01 2014-01-30 16.49.07 2014-01-30 16.49.02 2014-01-30 16.52.04

朝は8:00~朝食を食べ、帰るまでの間、思う存分スノボー・スキーを楽しんでましたぁぁぁ♪
ちなみに私は、朝ごはん食べれていません(寝坊・・・・。)

2014-01-30 16.52.12 2014-01-30 16.50.12 2014-01-30 16.50.58 2014-01-30 16.50.20 2014-01-30 16.51.15

スノボーの間にちょっとふざけたり(笑) 何やら嫌な予感します・・・。

2014-01-30 16.50.34 2014-01-30 16.50.42 そして、当然こうなります(笑)

2014-01-30 16.50.49

はい!!完全に風邪ひきました!! 帰りに鼻をズルズルしてました(笑)
こんな感じで楽しくふざけながら、2日目も無事終了☆

2014-01-30 16.51.27 2014-01-30 16.51.35 2014-01-30 16.51.59 2014-01-30 16.49.59

終了後はみんなで記念撮影♪ 冬の良い思い出はできたでしょうか? 2014-01-30 16.49.48

そして、無事に帰りのバスに乗り、誰1人もケガをすることなくみなさん無事に帰宅しました。
帰宅した後、皆さんから、私たち幹事にうれしいメッセージをたくさん頂きました。
ほんとにありがとうございます☆

名称未設定 1

以上で、スノボー・スキーツアーのパーティレポートでした。
最後まで見て頂いた皆様ありがとうございました。

次回は来年に開催決定♪

♪詳細はコチラ♪

Leave a Reply