大好評!!関ケ原コンパのイベントレポート!!第2回、第3回編 in心斎橋

こんばんわ!!!
今回も、【アフマガ】で定期的に開催してる、関ケ原コンパの様子をレポートしていきます。
関ケ原コンパとは・・・・ 10対10以上で行われるコンパのことBYカラテカ入江
それではさっそくどうぞーー♪

みなさん時間になると、続々集まってまいります!!
みなさんが揃ったところで乾杯でスタート♪ 関西(大阪)のオフ会情報はアフマガ

いいですね♪みなさん最初からイイ盛りあがりです☆
乾杯で緊張もすこしほぐれたのか、皆さん楽しくおしゃべりも弾みます♪
うん♪イイ笑顔頂きました♪

関西(大阪)のイベント情報ならアフマガ

そして、こちらも楽しそう!!

関西(大阪)のオフ会検索ならアフマガ

盛り上がってきたところで、みんなでゲームスタート!!
今回はチーム対抗ダーツゲーム♪ 男性はカッコイイ所を見せれるのか?
そして、女性は男性陣を応援♪
ここで、みんなの一体感が生まれ、その後も楽しそうに みなさんお話をされていました。

大阪オフ会ならアフマガ
そして…. 時間はあっという間に流れ今回の関ケ原コンパは終了♪
皆さん楽しめたでしょうか? 最後は仲良くなった記念に全員で記念撮影♪
新しいカップルはできたかな!?

心斎橋でコンパならアフマガ 心斎橋でオフ会ならアフマガ

それでは、次回の参加もお待ちしております。 関ケ原コンパin心斎橋!!!

Leave a Reply