ゲリライベント!!!大阪アメリカ村で行われたフラッシュモブ!!

こんにちは。 関西イベント検索マガジン『アフマガ』です。 今回は、フラッシュモブのイベントレポートを楽しくレポート♪

そもそもフラッシュモブってなに?

インターネット上や口コミで呼びかけた不特定多数の人々が申し合わせて雑踏の中の歩行者として通りすがりを装って公共の場に集まり突如パフォーマンス(ダンスや演奏)を行って周囲の関心を引きその目的を達成するとすぐに解散する行為

簡単に言うと、みんなで突然パフォーマンスを行うというのが分かりやすいかなと思います。 海外で盛んに行われていましたが、最近は日本でもよく見かけるようになりました。 今回、大阪アメリカ村で行われたフラッシュモブに参加、ご協力させていただきました。 いつもは、写真を交えてレポートしていますが、 写真ではまったく伝わらないと思いますので、今回は動画でご紹介♪ 参加している子供達が可愛い!!そんな、心も温まる楽しい雰囲気のフラッシュモブです。 では、こちらからどうぞーーー♪ http://youtu.be/7wUeRixObx4

Leave a Reply