大阪で一番おもしろいコンパ『関ケ原コンパ』♪5月レポート記事★

みなさまこんにちは!
今回は5月18日(日)に行われた、関ヶ原コンパのレポートをお送りしたいと思います♡
関ヶ原コンパは久しぶりの開催でしたが、前回と同じく大盛況の盛り上がりで幕を閉じました♪
そんな、一部始終の盛り上がりを全てご紹介!!

 

それではどうぞ~!

 

まずは立って、みんなで「かんぱ~い♪」!

IMG_0882

 

IMG_0869

まだ少し緊張ぎみ。。です。
初めてお会いする方同士がほぼ大半ですので、仕方ないですが、
初めてでもご安心ください。関ケ原コンパのスタッフがみなさんの緊張を
ゆっくりと解いていきます♪

 

全員の乾杯から、少人数同士の乾杯を誘って、話のキッカケ作りを行います。
乾杯を何度かすると、みなさんの緊張もほぐれてきたのか、良い表情になって、
みなさんで会話も盛り上がってきました♪


緊張がほぐれた方から着席して、お食事をはさみながら
トークも楽しで頂きます。
みなさん、良い表情で楽しく話されています♪
私達スタッフもひと安心♪

IMG_0872

IMG_0873

 

IMG_0874

 

 

IMG_0876

IMG_0875

 

緊張がほぐれたら怖いものなしですね♪
みなさん着席した席同士の方々と再度乾杯したりと、かなり楽しそうです。
そして、数回の席替えを行いながら、さらに様々な方と交流して頂きます♪

 

コンパといえば、やっぱり楽しいゲーム♪
ちなみにこの日はロシアンルーレット!
みなさんでチームを組んで、リーダーをみんなで決定☆
そして、大きく口を開けて、口の中にシュークリ―ムを入れると・・・・。


おいしい!!!!!!??

いや、違う!!!!!!

IMG_0867

こんな感じです!(笑)

 

 

ゲーム後からは立食スタイルで自由に動いて頂きました。
まだ仲良くしていない方と話たり、気に入った方とお話したりと、
みなさん楽しく最後までお話していました♪

IMG_0889

 

IMG_0870

 

 

「関ヶ原」という言葉は、みなさん社会の教科書などでご覧になったことはあるかと思いますが…、
10対10以上のコンパのことを「関ヶ原コンパ」って呼ぶとカラテカの入江がテレビで言っていたそうです(^ω^)
なんでも人数が多い方が楽しいですね♡

 

 

次回の開催は、6/15(日)開催となりますのでぜひご参加お待ちしております♡

 

IMG_0885

 

 

Leave a Reply