大阪でも開催してみたいパーティー!!!世界の凄すぎるイベント編!!

大阪でも開催してみたいパーティー!!!
世界の凄すぎるイベント編!!

世界には、たくさんの楽しそうで、刺激的なイベントがたくさんあります。
そんな楽しそうな、イベントをアフマガがご紹介♪
大阪(関西)でもこんなパーティーイベントが開催を実現することができたら、
毎日が楽しくてしかたなくなっちゃいますね☆

それでは、本日ご紹介の海外の楽しそうなパーティーイベントはこちら!!

Holy Ship

聞いたことありましたか?
Holy Ship?
なにそれ?
聖なる船?

しらない…?

豪華客船で楽しむパーティイベント

豪華客船に乗り込むとそこは、新しい世界・未知のパーティイベント。
なにこれ?ってなる、ワクワク・ドキドキの世界♪ 毎日がパーティーイベント!!
こんな豪華客船!!
約3000人が乗船可能な聖なる船なんです♪
IMG_20130104_135813-1024x768
フロリダからバハマまで航海しながら、
毎日、船上で様々パーティ-が開催されています。
そして、最終目的地は無人島でパーティーを開催!!
世界の規模ってけた外れですね・・・・。
客室も日本円で約5万~20万円の部屋まで様々な価格があるみたいですね♪

2d823_1697904
Holy_Ship_Day_One_Review_2013

夢のようなパーティーが連日続きます!!そして、聖なる船は

ついに!!!

無人島に到着します♪

tumblr_m14wc45ZSn1qmxw8to1_500
130108-Holy-Ship-Crowd1


そこには、国籍も人種も関係ない
ハッピーな空間が広がります☆

聖なる船は、みんながハッピーに♪楽しめるそんな空間です。
仕事やプライベートが忙しい時もたまには、これぐらいの心を開放して遊ぶのも大切ですね。
写真では伝わりにくいイベントの様子もコチラから動画でどうぞ♪

こんなイベントは、日本では見たことないですね!!
本当に凄い!!
いつかは行ってみたいですね。

船上イベントは、もちろん大阪にはありません。
でも、こんな楽しいコトがしたい!!
私達、アフマガは毎日みなさんが楽しめるパーティーを提供したい♪
そんな思いで、開催します♪

なんと!!大阪で開催!!!船上パーティー♪
そこには、楽しみと、そして出会いのキッカケがあるハッピーな空間!!

名称未設定 2
5月31日(土)は、大阪で最高の船上パーティーがあなたの乗船をお待ちしております。
詳しいイベントの詳細はコチラからどうぞ!!

http://af-maga.com/archives/1825

夢の一日を楽しみましょう♪