大人気!!関ケ原コンパin心斎橋!!マッチング率も高いと噂の一押しイベントのパーティレポート!!

こんばんわ!!! 本日は、【アフマガ】で定期的に開催してる、関ケ原コンパの様子をレポートしていきます。 関ケ原コンパとは・・・・ 10対10以上で行われるコンパのことBYカラテカ入江 それではさっそくどうぞーー♪ 2 4 IMGP1002 IMGP1024 みなさん、最初は少し緊張気味でしたが… 時間が経つにつれて徐々に緊張もほぐれてイイ感じに盛り上がってきました。 BGMもDJ付きで盛り上がります。次々いきまーす♪ IMGP1023 IMGP1029 IMGP1030 IMGP1031 IMGP1028 IMGP1038 IMGP1033 IMGP1036   途中にちょっとしたミニゲームをしながら楽しみます♪ 男子は、【熱湯!!お茶漬け早食い競争】 女子は、【女の熱き戦い!!叩いて被ってじゃんけんポン】 ちょっとしたゲームでみんなの距離はグッと近づきます!! IMGP1043 IMGP1046 IMGP1047 IMGP1048 もちろん罰ゲームはあります!! 罰ゲームはなんと… ポッキーゲーム!!!         男同士でね(笑) IMGP1056 IMGP1057 (爆笑)   このようなゲームを挟みながら、終了の時間近づいていきます。 みんなの距離が近づいたところで、 最後はメインイベント!!! 【告白タイム】 男性が女性に告白しちゃいます♪ 恥ずかしそうに呼ばれる女性の方。 そして、勇気を出して告白する男性の方。 IMGP1062 IMGP1065 結果は・・・・・・。   参加して頂いた方だけの秘密♪       定期的に開催している、【関ケ原コンパ】を是非,一度ご参加お待ちしております。 楽しめる!!笑える!!そんな内容のイベントです♪ IMGP1067お待ちしておりまーーーす☆

Leave a Reply