マリッシュの口コミ・リアル体験談【見ないでいいの!?出会えるアプリですよ!!】

この記事は、マリッシュってどういうアプリなの?って気になったあなたの疑問をすべて解決する、あなたの為の記事です。

マリッシュの基本情報-再婚・シングル・バツイチに強い-

マリッシュは、他のマッチングアプリとは違い、再婚・シングル・バツイチなど、恋愛経験が豊富な人の為のマッチングアプリです。再婚・シングル・バツイチの恋愛遍歴があるだけでその他のマッチングアプリでは、いいねを貰える確率がグッと下がります。

しかし、マリッシュではあなたと同じようなタイプの異性が多いということで、そういった恋愛遍歴を受け入れてくれる層が多いのが特徴です。
再婚・シングル・バツイチ等で奥手になっているあなたにこそ、出会いのチャンスが多いアプリといえます。

マリッシュを使ってみた!!4つのイイPOINT

マリッシュが再婚・シングル・バツイチで選ばれる理由を挙げてみました。主な特徴はこの4つになります。

  1. マリッシュは再婚者・子持ちシングルに特別なサービスがあります。
  2. 料金が他のアプリに比べて安い
  3. 無料会員でも使える機能が多い。
  4. シングル等に理解あります。という安心のプロフィール
マリッシュが選ばれる4つのポイントを一つ、一つ、紐解いていきます。

マリッシュは再婚者・子持ちシングルに特別なサービスがあります。

マリッシュは再婚活をコンセプトに運営している為、結婚歴がある人が多く集まる為、そのような恋愛経験の方にサービスがあります。
そのサービスとは本日の無料いいね数がUPしたり、購入ポイントが増量など再婚活をする人は様々な優遇サービスを受けられるようになります。

マリッシュの料金が他のアプリに比べて安い

他社の有名なマッチングアプリと比較すると、

1ヶ月間の料金プランが3400円で1番料金が安い
12ヶ月プラン時の1ヶ月間の料金プランが1650円で1番料金が安い

料金面では、とてもお得なアプリだと言えます。

 マリッシュゼクシィ縁結びタップルペアーズ
1ヶ月料金3,400円4,900円3,900円4,100円
1ヶ月料金/(12ヶ月プラン)1650円/(19,800円/一括)3,734円/(44,800/一括)2,317円/(一括27,800円)1650円/(19,800円/一括)

マリッシュは無料会員でも使える機能が多い。

マリッシュの大きな特徴は、月額利用しなくても利用できる点です。他のマッチングアプリは『いいね』『メッセージ』するだけで月額登録が必要ですが、マリッシュは無料会員でもこれだけ利用できた、しかも、ポイントでの利用も可能です。

ポイントでの利用であれば、利用したい時にのみお金を払うので料金も他社よりも格安で利用することができます。

シングル等に理解あります。という安心のプロフィール

マリッシュのコンセプトである、【再婚活】であり、再婚・シングル・バツイチの方に選ばれる理由がプロフィールに記載されているリボンマークです。
このリボンマークは再婚・シングル・バツイチ等に理解があるという証明書になります。

リボンマークのある方は、すでに恋愛遍歴に理解があるのでお互いに相手に気を使わずにやりとりをすることができます。

マリッシュの口コミ・体験談を集めました

マリッシュの口コミ(Hさん 女性 30代)
正直失敗もありました。でも一歩踏み出す勇気も必要だと思います。あと、作ったような写メは良くないかな(笑)

ネットでの出会いは不安もあるだろうし、半信半疑だと思います。私も最初は抵抗がありました。
ですが、実際登録してみるといろんなワクワクがありました。時代も時代。こういった出会い方もありなんだと今は思えるようになりました。

私はマリッシュさんがなかったら今の彼氏とは絶対出会えてません。幸せへの第一歩だと思って勇気を出すのもありだと思いますよ(^^)

マリッシュの口コミ女性(Sさん 男性 30代)
男性も女性もまずは会って、話をしたり聞いたりしなきゃお互いを知ることはできないよ?
皆がマリッシュで色んな出会いや恋が出来ますように。皆さんより少しだけ先に幸せを頂きました。

マリッシュのサクラと業者率が知りたい

サクラと業者はほぼいない
一昔前の出会い系のサイトでは、サクラや業者といった迷惑なユーザーが横行していましたが、マリッシュでは下記のような業者を排除する対策をして、しっかりと監視する体制があるので安心ですね。

マリッシュの料金を詳しく知りたい

マリッシュの料金の詳細がこちらです。主要のマッチングアプリとは違い、月額プランと使いたい時だけ使うポイント制があります。主要なマッチングアプリと比べると、月額料金が安いの嬉しいところです。

 

マリッシュを利用する為のオススメのプランはコレだ!!

 

マリッシュは出会えるの?

マリッシュは主要なマッチングアプリと違い、年齢層が30代以上の利用者層が多いので、20代前半に出会うなら他のアプリ。30代以上に出会うなら、他のアプリよりも出会いやすいアプリです。

 

マリッシュの使い方-最速で出会う為のプロフィール登録方法-

まず出会えない人の特徴として1番大きいのが以下のポイントです。

  1. プロフィール写真が顔が写っていない
  2. 充実していないプロフィール

プロフィール写真が顔が写っていない

プロフィール写真は顔が写っていないだけで、出会う確率は極端に減ります。とはいえ、顔はちょつと・・・という人も多いと思います。
大事なのはあなたのイメージです。

例えば、男性の場合、30代といえばどんなイメージでしょうか?『働き盛りの男性』をイメージするのではないでしょうか?
そのイメージなのに、全然仕事とは違う写真をプロフィールに設定しては意味がありません。

出会う為には、プロフィールはスーツ写真が1番オススメです。スーツの写真を何枚か載せるだけで、誰でも仕事を頑張っている30代のイメージができます。
顔を載せていなくて、男性はスーツの写真にするだけで2倍以上のいいねが来ますのでそれだけで出会う確率が大幅にUPします!!

充実していないプロフィール

充実していないプロフィールは、それだけで出会う機会を逃しています。『イイね』されると90%以上の人がまずプロフィールを見にいきます。そして、マリッシュのコンセプトは『再婚活』です。特に下記のプロフィールの設定が〇〇になっていると、『この人は遊びかな?』と思われてしまいますので、まず出会う為に下記のプロフィールを〇〇に設定することが大事になってきます。

口コミをさらに調べると、マリッシュに登録する人が増えてます。

出会いが欲しいのに、無料から始めることができるマリッシュを使わないのはなぜ?

出会いがすぐに欲しいなら、マリッシュをインストールしてみてください。男性も女性も無料で登録できるのに登録しなのでは、やはり出会いはありません。無料登録できるので、登録して使ってる⇒気に入ればそのまま継続して使う⇒気に入らなければそのまま消す。でも大丈夫。

まずは無料から始めて見てください。せっかく無料で試せるのに、使ってみないのもったいなですよ。