【大阪】相席バー・ラウンジって結局どこが良いの?全ての店レビューします。

大阪在住の地元人が相席バー・ラウンジの全てのお店をレビューします。

大阪在住の地元人が教える大阪のオススメの相席バー・ラウンジでいつもとは出会うことない人との出会いを増やそう!!
あなたの知っている相席バー・ラウンジはいくつあるかな?本当に出会える相席バー・ラウンジのみを紹介しています。
必ず出会える相席バー・ラウンジで新しい出会いを探そう!!

スイッチバー

マツコ会議に取り上げられたことで、一躍【相席バー】の名をものにした、スイッチバー。出会えるスタンディングバーとして連日多くのお客さんが訪れるが、普通のスタンディングバーだけじゃないオススメ

圧倒的価格破壊でお得すぎる料金システム

スイッチバーの大きな特徴は、【圧倒的な価格破壊】にあります。相席系のお店は基本的にどのお店も30分も相席すると2000円以上になります。しかし、スイッチバーは、入場時に2000円を支払うことで、チケットが6枚ついてきます。基本的にはこの6枚で十分すぎるほど、飲食ができるのが良いところです。

相席系⇒30分相席で2000円前後
スイッチバー⇒何時間いても2000円

圧倒的コスパだからこそ、『マツコ会議』に相席バーとして取り上げられたのも理由の一つです。

イエガー飲み放題でスイッチ入れる?

イエガーマイスターという、海外で人気のお酒が常に飲み放題で店内にサーバーが置いており、何杯飲んでも無料です アルコール度数が少し高いお酒ですのでお店にあるショットカップに少し注いで、クイッと1杯飲めば、テンションがあがってしまう。まさにスイッチを入れる為のお酒です。

サーキットで出会いは2倍、3倍?

スイッチバーにはサーキットシステムというシステムがあります。スイッチバーは基本的に入店時にお金を支払いチケットと交換するシステムです。一度スイッチバーに入店すると、系列のスイッチバーのお店ではチケットを見せるだけで入店することができ、1店舗の料金で複数の店舗を周ることができます。このシステムのおかげで出会いの数も増えて行きます。

スイッチバーの口コミとは?

 

スイッチバー西心斎橋店

アミューズメントが豊富なスイッチバー。ビリヤード・ダーツ・など様々アミューズメントが豊富です。
さらに、アミューズメントも無料なのがとにかくうれしい、遊べる出会えるお店がスイッチバー!!

スイッチバー東心斎橋店

とにかくオシャレなお店がこちらの東心斎橋店。もうとにかくオシャレなお店です。店内はホテルのバーのように洗練された空間です。こういうオシャレなバーが良いという人にはスイッチバー東心斎橋店がオススメです。

スイッチバー梅田茶屋町店

大型のスイッチバーのお店です。店内の広さはスイッチバーの中でも1番大きく、いつも多くの人で溢れかえっています。

スイッチバー梅田阪急駅前店

スイッチバーの梅田茶町店からも徒歩3分圏内にあるので、サーキットシステムを使えば出会いの数も2倍になるかも!?さらに店内にはダーツが用意されているので飲みながら、遊びながら楽しめるのも嬉しいお店。

スイッチバー梅田東通り店

こちらは梅田阪急駅前店から徒歩5分圏内のお店です。スイッチバー東通り店は、2フロアのオシャレな店内です。2Fには海外のアミューズメント機械があるので、飲みながら遊びながら楽しめる店内です。

相席ラウンジ JIS

スイッチバーが『相席バー』なら、『相席ラウンジ』はJISがTVに取り上げられたことでも有名です。豪華な内装が特徴です。システムは相席屋と同じです。相席屋の内装が豪華になったとイメージすると想像しやすいと思います。相席のシステムと同じで、女性は無料、男性は30分で1800円(週末)+チャージ500円なので、男性は2名で2時間利用すると、一人7700円が必要なので、利用する際はお財布と相談は必須ですね。

相席ラウンジJISの料金システム
基本的には、相席ラウンジの料金システムは女性が完全無料ですが、男性は30分1800円+チャージ500円がかかってきます。女性は無料のサービスですので、女性は安心して利用できます。男性も女性も最低でも30分は相席するシステムなので、出会いは間違いなくあるのが良いところ。

相席ラウンジJIS 難波
『相席ラウンジ』としてマツコ会議に取り上げられたのが、相席ラウンジのJISです。埼玉の大宮のほうで取り上げられましたが、大阪の難波店も人気のお店です。相席屋の内装がとてもキレイになったお店です。難波駅からも徒歩1分の立地にあるのも嬉しい。

難波

相席ラウンジJIS 梅田
JISの梅田店は、梅田駅から少し遠く、お初天神のほうになります。梅田駅からですと徒歩10分ぐらいの場所にあり、店内は難波のJISと同じで豪華な内装になっています。梅田の相席ラウンジですので客層は年齢層が上がっています。

相席ラウンジ オリエンタルラウンジ

こちらもJISとほぼ同じの豪華な内装が特徴の相席ラウンジです。システムは相席屋と同じです。相席屋の内装が豪華になったとイメージすると想像しやすいと思います。相席のシステムと同じで、女性は無料、男性は30分で1800円+チャージ500円なので、男性は2名で2時間利用すると、一人7700円が必要なので、利用する際はお財布と相談は必須ですね。系列は違いますが、JISと内容が全く同じのお店です。

相席ラウンジ オリエンタルビットの料金システム
基本的にはJISとまったく同じです・、相席ラウンジの料金システムは女性が完全無料ですが、男性は30分1800円+チャージ500円がかかってきます。女性は無料のサービスですので、女性は安心して利用できます。男性も女性も最低でも30分は相席するシステムなので、出会いは間違いなくあるのが良いところ。アプリのインストールなどで割引が受けられます。

オリエンタルラウンジ 心斎橋店

オリエンタルラウンジ 難波店