新潟の「出会いが多すぎる!?」スポットはまるで毎日がイベントみたい!?必ず出会いが見つかるスポット!!

新潟の「出会いが多すぎる!?」スポットはまるで毎日がイベントみたい!?必ず出会いが見つかるスポット!!

学生の時や20代前半は毎日が出会いに溢れていたのに、社会人になると出会いの数はどんどん減っていくと思っているあなたはおそらく間違っている。

こんなにも出会いが多い場所があるにも関わるず、でもなぜか出会いが少ないと思う毎日を送っているあなたは、まだ新潟の必ず出会えるスポットを知らないだけかもしれない。

毎日出会いがあるスポットはまるでイベントのように盛り上がって楽しめるスポットばかりです。 最近は出会いの数が少ないと思うあなたもイベントように楽しめるスポットに足を運べば今までにない出会いが待っている。

楽しいスポットでの会話はいつもの出会いと違って自然に会話も弾み、満面の笑みを浮かべながらお酒を片手に出会いを楽しむことができる。 そんなスポットが新潟にはまだまだある。

出会いが嘆くのはまだ少し早いのかもしれない。 出会いは新潟にはまだ星の数ほどある。あなたの行ったことのない出会いのスポットに出掛けよう。
そのまえに、新潟の出会えるスポットの選定の基準として、

  1. 男性の年齢は、20代半ば〜30代半ば
  2. 女性の年齢は、20代前半〜30代前半
  3. 1人でも問題のない場所。

以上の選定基準より、新潟の出会えるスポットを選定しています。

結局1番のおすすめはやはりバーや相席店!いろいろ出会いのあるスポットのの中でも出会いがある3つの業態がこちら!

  • 相席スポット
  • バー、居酒屋
  • クラブ

このページであなたにオススメの出会えるスポットを紹介していますが、30種類以上もある出会いスポットの中で一番のオススメはこの3つになります。しかし、決して他のスポットが出会えないというわけではありません。

人が多いスポットで出会える確率が高いスポットが上記の3つになります。まずはこちらの3つのスポットに通うことで、今まで以上に出会いの確率がグンと増えていくことは間違いないです。

30種類以上も紹介されてもどこから行けばいいか分からないという人もまずはこちらの3つに足を運んでみてください。

まずはオススメの3つを紹介していきますので、是非一度は足を運んでみてください。まるで毎日がイベントのように盛り上がっています!!

【マッチングアプリも使ってみる】

日本のマッチングアプリでもTOP1の登録者数のペアーズ出会いがほしいのに使わないの、なぜ?

出会いを探しているのに、思いのほか出会いに消極的な人が多いです。
出会いは自分から行動しないと良い出会いは見つかりません。

『この瞬間にも良い相手があなた以外の人に取られているかもしれません』

大げさかもしれませんが、それぐらいの頻度で出会いの数は毎日いたるところであります。
出会いのスポットとペアーズの併用で、良い出会いを見逃さないようにしましょう。

ペアーズのPOINT

  • 700万人が使うアプリです。出会い多すぎ!!
  • 趣味からも選べるのでトークに困ることなさすぎ!!
  • マッチングアプリでもTOP1の登録者数。使わないの、なぜ?

出会いが欲しくて、無料なのに使わないの、なぜ?
Pairs(ペアーズ)でまずはどんな人がいるのか見てみる⇒⇒

相席スポット

今や全国に店舗が存在する相席店。その名の通り食事やお酒を一緒に知らない人たちと一緒に楽しむことが出来るお店。異性との相席や出会いが主にある業態ですので出会えることは確実!

相席スポットの特徴

  • 必ず相席することができるという安心感がある!
  • 連日平日週末問わずの人気スポット!男女が毎夜います!
  • 女性が0円!男性は少し割高となっている。

とにかく出会いがほしいなら外せないスポットの一つです。

パブリックスタンド新潟駅前店

2,3年前から東京で一躍有名になっているスタンディングバーパブリックスタンド。
チケット制と飲み放題の新しいバースタイルが人気で東京で満員状態が続くこのお店が2018年に新潟の駅前に突如OPEN!
店内はラグジュアリーとはまた違うおしゃれなデザイナー空間が広がりふらっと来店してお酒を飲む人や女子会、飲み会など様々な利用シーンがあることで店内は人がいないことが少ないお店。
様々な画期的システムがあり『飲み放題』はもちろん、入店後退店してもまた無料で入店できる。等一度入店すればお客様は丸一日飲み続けれるすごいお店です!
料金システムはこちら。
  • 女性:飲み放題1080円
  • 男性:飲み放題,平日:3240円、金土祝前日3780円

パブリックスタンドは入店時にチケットオーダー制か飲み放題で選ぶことが出来る。チケット制も3780円でドリンクを注文する際に1,2枚とチケットが減ると約3回ほどでチケットはなくなってしまう。
女性と一緒に飲む、やお酒をおごったりする人などは飲み放題が圧倒的にお得。
いや、出会いを求めている人は確実に飲み放題にするべき!といっても過言ではありません。
それくらい1日の滞在時間、出会いなどを考慮するとお得に楽しむことができます。

そしてスタンディングバーということでこちらのお店は自由に動くことができ、いろいろな出会いがお店の中に転がっています。テーブルもシェアスタイルなので自然な出会いがあり気軽に話しかけることが出来るのも◎

今全国的に流行っているスタンディングバーで新しい出会いと出会いのスタイルを体験してみてはいかがでしょう?

 

婚活応援酒場 「相席屋」 新潟万代店

相席店の火付け役『相席屋』が新潟にも存在します!
別々で来店した男性グループと女性グループが相席し一緒に食事をすることで有名な相席屋はなんといってもナンパという行為をせずに一緒に話ができることで有名。
そして女性はなんと0円で食べ放題、飲み放題なので女性の入店率がすごく高いです!
こちらのお店は専用アプリをダウンロードしてからの来店がおすすめとなっております!
本来リーズナブルの料金で相席ができるのですがさらにお得な割引クーポンなどが配布されておりもっとお得に相席を楽しむことができます。
本来の料金システムも下記に掲載しております。
料金システムはこちら
◎男性
相席時は、初回30分1,500円、以降10分毎に500円となっています。
相席していない通常時は、時間制の料金は発生せず、ドリンク1杯毎の単品料金と なっております。
◎女性
食べ飲み放題 『0円!!』でご利用いただけます。

『相席屋』は、新しい出会いを求める男女が集まるお店となっていますので、出会える確率が普通のバーよりも比較的に高いお店です。相席する前提で来店しているのですから当たり前なのですが出会いがない人はこちらを利用すると数分後には異性とマッチングできるので無駄な手間が全てなくなってしまいます!

あまり盛り上がりに欠けるな、、と思ってもトランプや罰ゲームなどをお店が準備してくれているので、ゲームを交えながらなら話も弾むこと間違いなし!

お値段も相席ラウンジなどよりもお安く、リーズナブルに出会いを求めている人には必見のスポットですね!

出会い居酒屋START(スタート)

新しい出会いを楽しめる『出会い居酒屋スタート』相席屋と同じシステムで少し店内がぬくもり溢れる和モダンな店内が入店しやすくリラックスしやすいお店となっています。
営業時間も25時まであいているということで終電ギリギリまでお店で相席を楽しむ方も多い。
料金システムはこちら
◎男性:相席していない場合:メニュー記載料金。相席時:日曜〜木曜食べ放題 + 飲み放題 初回30分1,620円(延長10分毎に500円)金土・祝前食べ放題 + 飲み放題 初回30分1,944円(延長10分毎に600円)
◎女性:全日食べ放題 + 飲み放題 時間無制限0円!
新宿駅すぐの場所にOPENし、営業時間も25時(金土祝前は26時)までやっておりますので、仕事が忙しくて出会いがない人やそういったコミュニティがなくなってしまった人も安心!
相席した人と楽しめなかったらどうしよう。という心配も無料で借りれるゲームがあれば一緒に盛り上がり話が弾むことも!
相席した人とワイワイ楽しく盛り上がること間違いなしです。
女性は全て0円なので相席したいタイミングで来店する。や、少し休憩したい時になど利用する人が多いみたいです。

相席イタリアン Amore(アモーレ)

こちらも同様相席店なのですがなんとこちらのお店相席屋ですが『イタリアン』という名称を店名に使うほど料理が美味しいことで有名。
相席店といえばビュッフェスタイルや居酒屋メニューが多いイメージですがこちらのお店、本格イタリアンが食べれるのでご飯も目的に入れている人は利用が多いと思われます。

料金システムはこちら
◎男性平日30分1500円、週末30分2000円
◎女性
食べ飲み放題は0円でご利用いただけます。
そうなんです。なんと本格イタリアンがこちらのAMORE。女性は全て無料でお楽しみいただけるというなんという良心的なお店。女性がこちらのお店似通うのも納得がいきますね。
なので男性は女性がここにいるとわかった上でお店に来店しにきております。
美味しい料理を楽しみながら出会いも楽しむことが出来るのでご飯も一緒にしたい人は是非こちらをご利用いただければと思います。

BAR(バー)

大人な男性女性と出会うにはもってこいのバー。自然な出会いやマスターを介しての出会い。等様々な出会い方が昔からあります。今や若い子もバーを利用することから出会う率はかなり上がっています!

バーの特徴

  • かっこいい大人な雰囲気を演出することができる!
  • 良いお店しっているというステータスにつながる。
  • 様々な出会いがあり男女だけではなく仕事や仲間なども広がる場所。

とにかく出会いがほしいなら外せないスポットの一つです。

Irishpub Robin(ロビン)

アイリッシュパブのロビンはぬくもり感じる木製の店内と温かいライトがほっこりするバーとなっております。
そんなほっこりするバーですからお一人様でふらっと来店する人も多くいらっしゃいます。そんな方と素敵な出会いがあるこちらのお店で運命的な出会いをしてみるのはいかがでしょうか?
ドリンクはアイリッシュパブならではのウイスキーのラインナップが豊富。もちろんビールも多く取り扱っており料理もフィッシュ&チップスや様々なものをご用意しております。
特にローストビーフ、燻製など、アイルランド料理やオリジナル料理などお酒がすすむメニューが充実していて美味しいです。
気になる方は是非一度仕事帰りに軽く一杯と立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

Beer Trip Olive(ビアトリップオリーブ)

日本各地のクラフトビールが飲めるお店として新潟で有名なダイニングバー。3フロア構成の建物で1階は大きなカウンターがずらっと並んでおります。ですのでお一人様のご来店も多くございます。
2階は個室の部屋があり3階は宴会場のような大きなフロアがございます。飲み会やパーティなどが繰り広げられる多種多様なお店です。

アメリカンな装飾が可愛らしく、インスタ映えする店内も魅力。女子会にもぴったりなお店となっており女性だけのご利用も少なくはありません。

カウンターなどで隣の人と仲良くなることもあるので女子2人ほどで行って、出会いを期待することもできそうです。ビールの味も保証されているので、ついつい飲み過ぎいには注意してくださいね。

Jigger bar(アガト)

こちらのBARアガトはおしゃれで落ち着いた雰囲気が大人の方に大人気の知る人ぞ知る隠れ家的バー。

入店すると満面の笑みで出迎えてくれる接客の良いスタッフさんとバーのマスターらしいオーナーがなんとも素晴らしいバー。そういった面も踏まえて癒やしの空間づくりが出来上がっております。

新潟の駅からタクシーで10〜15分くらいと少し遠いのがネックなのですがこちらのバーに異性と来店すると確実に落とせる。みたいな話もあったりなかったり、、。

相席屋出会いの場で知り合った方のもう一押しに是非ご利用してみるのも一つの手かもしれません。

 

クラブ

京都といえばやはりクラブが盛んな場所。なんといっても大人でもクラブで楽しむのが京都なので様々な出会いが存在します。最近では大阪ではやっているクラブが京都に進出してきたなどして夜の遊び場がまた増えてきている現状です。

京都のクラブの特徴

  • おしゃれな空間で若い子も大人も楽しめる。
  • いろいろな人で溢れているのではじめての方も来店しやすい。
  • 男女ともに様々な年齢層がいるので何歳でも利用可能!

NEXS NIIGATA(ネックス)

今、新潟でも最も人気でアツいクラブがこのNEXS。
もちろん、新潟で今一番人が多いクラブとなっております。
平日は来店がまばらで多く入ってる日と少ない日のギャップが大きいですが、週末は満員状態が保証されているなど若い子が多くいらっしゃいます。
最大400名ほどの規模の立食パーティが開けるほどの大箱のクラブとなってます。
様々なゲストやイベントを行っておりいつ行っても楽しいクラブとして若い子に大人気となっています。
ナイトクラブですので音が大きく人が多いと動きづらくはありますが確実に出会いは転がっていること間違いなし!

出会い求めるならマッチングアプリもおすすめです。

東京ほど出会いのアプリを活用できるエリアはないと思います。東京は全国でも人口密集度No,1です。そんなに人口が多いのにアプリを使わない手はないと思います。出会いのスポットとアプリの両方を活用して出会いの数を増やすのがベストです。

もしあなたが上京してきたなら東京で一度マッチングアプリを活用してみてください。男女共に多くの人がアプリに登録しているのがわかると思います。

とはいえどんなアプリを使うのか迷ってしまうあなたも安心。関東圏で登録社数の多いオススメのアプリを紹介していきます。まずは3つのアプリに登録して出会いの数を増やしていきましょう。

  • 東京は人口密集度No,1 です。アプリを活用して出会いを増やそう!!
  • 目的にあったアプリを使うことで無駄なやり取りもなし
  • 登録したらわかります!!東京でのアプリの出会いは多すぎます!!

出会いがない、出会いを探しているアナタもアプリ登録で24時間出会いを見つけましょう。

出会いは待っていても一生やってきません。東京ほどアプリが効果的な県はありません。
全て無料で登録できますので、アプリをとって出会いの数を増やすべきです。

Pairs(ペアーズ)




国内で1000万人が利用するマッチングアプリがペアーズです。全国で1000万人とスゴすぎます。しかも人口の大半は関東圏です。この事実の上で使わない手はありません。

従来のマッチングアプリと違って、ただ好みを選ぶというわけではなく、趣味・趣向から相手を探すのがポイントです。

好みの相手を写真を見ながら探すのも良いですが、趣味や価値観も合う好みの人ならもっと良くないですか?

同じ職種の人・同じ趣味の人・同じ価値観の人など無数にあるコミュ二ティから選ぶことができるのでコミニュティを探すだけでもけっこう楽しいです。

無料で始めれるのでまずは登録してみましょう。

【ペアーズのPOINT】

  • 1000万人が使うアプリです。出会い多すぎ!!
  • 趣味からも選べるのでトークに困ることなさすぎ!!
  • マッチングアプリでもTOP1の登録者数。使わないの、なぜ?

出会いが欲しくて、無料なのに使わないの、なぜ?
Pairs(ペアーズ)でまずはどんな人がいるのか見てみる⇒⇒

CROSS ME(クロスミー)




AbemaTVなどを運営する超大手IT企業サイバーエージェントが運営するの全く新しいタイプのアプリです。登録すると街ですれ違うだけでマッチングできるスゴいアプリがCROSS MEです。

もちろん、大手なのでセキュリティも安心です。すれ違うといっても、自宅の場所が特定できるわけではありませんので安心してください。

現在は20代前半の男女が登録者が多いのが特徴です。近所の出会いや運命的な出会いを自然に増やせます。

特に関東圏の登録者が多いので東京で使うことで20代前半との出会いが多くなります。無料で始めることができますのでまずは登録して、毎日色んなところですれ違いましょう。

【クロスミーのPOINT】

  • 正直、出会えるスポットとか関係なしw 毎日が出会いのスポット!!
  • 大手企業のアプリです。プライバシーは完全に守らて安心すぎる!!
  • 毎日外にでるのに、使わない理由が見つからない。逆にあるの?

毎日、外にでるのに。そして無料なのに使わない理由って逆にあるの?
CROSS MEで近くの人を見てみる(すごいくらいすれ違います!!)⇒⇒

with(ウィズ)




メンタリストDAIGOが監修するマッチングアプリがウィズです。こちらは主に婚活目的で使用されている方が多いのが特徴です。

アプリの中に性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられる機能が楽しいです。性格診断って何回しても楽しいですよね?

楽しみながらマッチングすることができます。その他にも「恋愛における価値観」を検索するなど、真剣度が高い機能も豊富で婚活向けのマッチングアプリです。性格診断が楽しいのでまずは登録して性格診断を楽しんでみましょう。

【ウィズのPOINT】

  • 性格診断であなたの価値観と100%一致する異性を見つけられるスゴすぎる!!
  • とにかく真剣な出会いが欲しいってあなたが使うべきアプリ!!
  • 性格診断であなたの恋愛相性を丸裸に。

相性を丸裸に。無料の占い以上の性格診断が楽しい!!
まずは性格診断をやってみる→