兵庫の出会いがあるスポットはまるで毎日がイベントみたい!?必ず出会いが見つかるスポット!!

兵庫の「出会いが多すぎる!?」スポットはまるで毎日がイベントみたい!?必ず出会いが見つかるスポット!!

学生の時や20代前半は毎日が出会いに溢れていたのに、社会人になると出会いの数はどんどん減っていくと思っているあなたはおそらく間違っている。

こんなにも出会いが多い場所があるにも関わるず、でもなぜか出会いが少ないと思う毎日を送っているあなたは、まだ兵庫の必ず出会えるスポットを知らないだけかもしれない。

毎日出会いがあるスポットはまるでイベントのように盛り上がって楽しめるスポットばかりです。 最近は出会いの数が少ないと思うあなたもイベントように楽しめるスポットに足を運べば今までにない出会いが待っている。

楽しいスポットでの会話はいつもの出会いと違って自然に会話も弾み、満面の笑みを浮かべながらお酒を片手に出会いを楽しむことができる。 そんなスポットが兵庫にはまだまだある。

出会いが嘆くのはまだ少し早いのかもしれない。 出会いは兵庫にはまだ星の数ほどある。あなたの行ったことのない出会いのスポットに出掛けよう。
そのまえに、兵庫の出会えるスポットの選定の基準として、

  1. 男性の年齢は、20代半ば〜30代半ば
  2. 女性の年齢は、20代前半〜30代前半
  3. 1人でも問題のない場所。

以上の選定基準より、兵庫の出会えるスポットを選定しています。

結局1番のおすすめはやはり三宮!その中でも出会いがある3つの業態がこちら!

  • 相席店
  • バー
  • 立ちのみバー

このページであなたにオススメの出会えるスポットを紹介していますが、30種類以上もある出会いスポットの中で一番のオススメはこの3つになります。しかし、決して他のスポットが出会えないというわけではありません。

人が多いスポットで出会える確率が高いスポットが上記の3つになります。まずはこちらの3つのスポットに通うことで、今まで以上に出会いの確率がグンと増えていくことは間違いないです。

30種類以上も紹介されてもどこから行けばいいか分からないという人もまずはこちらの3つに足を運んでみてください。

まずはオススメの3つを紹介していきますので、是非一度は足を運んでみてください。まるで毎日がイベントのように盛り上がっています!!

【マッチングアプリも使ってみる】

日本のマッチングアプリでもTOP1の登録者数のペアーズ出会いがほしいのに使わないの、なぜ?

出会いを探しているのに、思いのほか出会いに消極的な人が多いです。
出会いは自分から行動しないと良い出会いは見つかりません。

『この瞬間にも良い相手があなた以外の人に取られているかもしれません』

大げさかもしれませんが、それぐらいの頻度で出会いの数は毎日いたるところであります。
出会いのスポットとペアーズの併用で、良い出会いを見逃さないようにしましょう。

ペアーズのPOINT

  • 700万人が使うアプリです。出会い多すぎ!!
  • 趣味からも選べるのでトークに困ることなさすぎ!!
  • マッチングアプリでもTOP1の登録者数。使わないの、なぜ?

出会いが欲しくて、無料なのに使わないの、なぜ?
Pairs(ペアーズ)でまずはどんな人がいるのか見てみる⇒⇒

相席店

今や全国に店舗が存在する相席店。その名の通り食事やお酒を一緒に来ていない人と相席して楽しむことができるお店となっています。

相席店の特徴

  • 必ず相席することができるという安心感がある!
  • 連日平日週末問わずの人気スポット!男女が毎夜います!
  • 女性が0円!男性は少し割高となっている。

とにかく出会いがほしいなら外せないスポットの一つです。

ORIENTAL LOUNGE BIT KOBE(オリエンタルラウンジ・ビット・神戸)

全国に21店舗あり北は北海道、南は沖縄まである出会いの場を設けているラウンジ相席屋。
神戸で出会いをほしいと思えばまずはここに来るのが定石なのではないでしょうか?
コンセプトにも「大人になればなるほど出会いの場がなくなり、職場や仕事関係に限られてくる。新しい趣味やチャレンジが減れば、出会いのきっかけも減っていきます。」とあります。
人と人とのつながりをこのお店では重視しておりいろいろな人と出会うためのシステムを用意しています。
料金システムはこちら。
  • 女性:チャージ500円、飲み放題0円、相席0円
  • 男性:チャージ500円、飲み放題200円/10分、相席600円(平日)・700円(休日)/10分
  • (※LINE会員登録でチャージ代は男女ともに無料)
店内はORIENTAL LOUNGEの特徴『ラグジュアリー空間』となっており、豪華でおしゃれなつくりになっているため女性からも男性からも評価が高いです。
居酒屋や大人過ぎたバー空間ではなくリラックスもできるラグジュアリー空間は来店されたお客様すべてをゆったりした時間へ誘ってくださります。
こういった相席を主にしているお店は『2名様』からのご来店をルールにしているお店が多いですがこちらのお店は1名でも来店することができます。
仕事帰りに気軽によっていろいろな人と話すという非日常を感じることも出来るラグジュアリー相席店。
神戸で遊ぶ際に出会いを探している方は是非ご参考ください。

相席屋

やはり飲み屋やバー、出会い、クラブなど様々な夜遊びの場所が集まるのは三宮でしょうか。
サラリーマンや大学生、様々な方が集まる三宮は夜になると人が多く集まる場所となっています。
相席のお店といえばやはりここ『相席屋』さん。
全国に無数に店舗がある相席居酒屋の走りといっても過言ではないと思われます。
それくらい一世を風靡し今もなお三宮では流行っているお店。
 
その名の通り男性と女性が相席をし一緒に食事をしお酒を飲むお店です。
知らない人と相席になる事で新たな出会いや発見、楽しみが見つかることは間違いなし。友達作りや恋人作り、婚活等々たくさんの人との出会いの幅を広げます。お酒を飲んで食事を楽しみながら、ワイワイ気軽に楽しめるのでORIENTAL LOUNGEとはまた違った楽しみ方ができます。
いい意味でフランクに楽しむことが出来るお店ですのであまり肩をはらず気を使わずゆったりすることができるお店です。
料金システムはこちら
◎男性
相席時は、初回30分1,500円、以降10分毎に500円となっています。
相席していない通常時は、時間制の料金は発生せず、ドリンク1杯毎の単品料金と なっております。
◎女性
食べ飲み放題 『0円!!』でご利用いただけます。
ORIENTAL LOUNGEよりもリーズナブルにフランクに楽しむことも出来るお店ですので学生の方やサクッと行きたいかたには
おすすめのお店です。

相席BAR SWITCH

こちらも三宮を代表する相席店。
なにやら大阪、東京で聞いたことがある某スタンディングバーに似ている名前をしているお店です。
こちらはORIENTAL LOUNGEと同じく『お一人様』でのご来店を推奨している相席店で男女別のカウンターがあり来店時はそこへ案内されます。
その後スタッフがお客様同士、年齢や見た目、雰囲気などで合いそうなお客様同士を相席してくださります。
逆に全く年齢層が違う、雰囲気があわなさそう(スタッフ主観?)な方とは相席はできないのであまり年齢層が離れすぎて会話が続かないなんてことはおきません。
ですが、年齢層がそろっていても会話が続かないなんてこともありますよね?
そういった際はスタッフがその会話をもっと盛り上げるべくお手伝いもしてくださります。
バーだけどお酒が飲めない方も楽しめるようにソフトドリンクカクテルも用意してあり、豊富なドリンクメニューが人気の一つ。
お客様の年齢層は
20代が約60%を占めており、
30代が約30%、
40代が10%となっています。
一人でバーに行く少しかっこいい大人を思い描いて行ってみるのもこちらのお店ではおもしろいかもしれませんね。

BAR(バー)

大人な男性女性と出会うにはもってこいのバー。自然な出会いやマスターを介しての出会い。等様々な出会い方が昔からあります。今や若い子もバーを利用することから出会う率はかなり上がっています!

バーの特徴

  • かっこいい大人な雰囲気を演出することができる!
  • 良いお店しっているというステータスにつながる。
  • 様々な出会いがあり男女だけではなく仕事や仲間なども広がる場所。

とにかく出会いがほしいなら外せないスポットの一つです。

Second chance

こちらのお店は「リゾート空間」をウリにしているダイニングバーでホットペッパーにも掲載しているお店となっております。
コンセプトがリゾートなのでやはり女性に大人気のお店。
ダイニングバーという名前ともあって「パスタ」や「ピザ」。アブガドの生春巻き、オムライス等普通にお食事が出来るようになっています。
年齢層はこちらかなり若くなっていて、学生や20代前半の方〜30代前半の方が多いお店となっております。
男女比がやや男性が多く見受けられますがそれでも女性が多いことには変わらないこちらのお店。
聞くところによると女子会プランなどの女子だけで楽しめるプランがあるのですが男性のお客様を卓に引き入れるために利用している女の子もいるそう。
そういったナンパ待ちの方も多いのでそこをめがけて来店するのも今の夜遊び前の一つの手ですね。

CURVEBAR

こちらは神戸で人気のバー「CURVEBAR」
美味しいお酒と小皿料理、楽しい外国人バーテンダーやスタッフたちと多国籍な空間で出会いが楽しめます。
やはりバーですから美味しいお酒は必須ですよね?おしゃれなカクテルは全て美味しく、若い子や女の子に大人気なお店。
バー特有のカウンターで横のお客様と仲良くなったり勢いでナンパすることなども頻繁に起きているというお店。
小皿の料理はお酒を飲む場ではちょうどよいサイズの料理でつまむのにちょうどいい。
さらにこのお店はスタッフも可愛いと評判なので、お客さん同士だけでなく、スタッフにも積極的に声をかければ出会いの幅がぐんと広がりそうです。

BAR abuku

近頃流行りだしている「ビストロ&バル」という業態のこちらのお店。
価格帯もリーズナブルで、いろいろな料理が楽しめることで女性同士での来店が目立つお店です。ビストロ&バルなので2件目のお店としては最適なお店となっております。
しかもなんとこちらのお店『来店されているお客様がほとんど女性!』というすごいお店。
席数が少なく殆どがカウンターなのでデートで利用するよりは女子同士で利用している人が多いです。
男性はこちらのお店に来店し、横のお客様に声をかける。や、まちなかでナンパをしカウンターで一緒に飲むなんて人もいる。
それくらいラフにお酒を嗜む大人の空間を演出してくれるお店です。
そしてこのお店なにが良いかといいますと「神戸では珍しく深夜まで空いているお店」として有名なバーです。
深夜前になるとスーツをきたサラリーマンの方や飲み会後の人たちなどで集まり満席になることがほとんど!
それくらい人気の今出会える「ビストロ&バル」
こちらは新感覚のお店ですのでおすすめです。

立ち呑みバー

お酒を嗜みながら出会うのに最適な今主流となってきている新業態『立ち呑みバー』通称スタンディングバー。神戸三宮でもそういったお店が今増えてきています!

立ち呑みバーの特徴

  • 必ず相席することができるという安心感がある!
  • 連日平日週末問わずの人気スポット!男女が毎夜います!
  • 女性が0円!男性は少し割高となっている。

とにかく出会いがほしいなら外せないスポットの一つです。

HUB

言わずとしれた立ちのみの走りのお店「HUB」
キャッシュオン形式のスタンディングバーで英国風の店内や料理、ドリンクなどが若い子から年配の方全てにまで人気を誇っているお店。
全国にお店は展開しておりどのエリアでも人が多いイメージ。
こちらの三宮店はスタンディングバーでおしゃれに出会えるということを三宮では一番に進めていたのではないかというほど老舗なお店。
全国チェーンからの安心感か昔から今もまだ連日人で溢れるようなそんな人気店となっております。
お店選びに迷ったり二軒目いくところで悩んでいる人もワンコインで楽しむことが出来るので軽く顔を出す気持ちでお店に行ってみては?

Dfence

こちらはHUBに少し似ている「スポーツスタンディングバー」
その名の通り、スポーツ観戦を主軸にしているバーでスポーツ好きが集まることにより熱気と盛り上がりが一度で楽しめるそんなバーとなっております。
HUBと違いチェーン店などではないのですがサッカーの日本代表戦などではこちらに足を運ぶ人が多いそう。
スポーツが好きな女性や外国人の方等アクティブなことが好きな人と出会いたい人にはおすすめのお店となっています。

ライオン堂

こちらのお店はスタンディングバーですが「料理」も楽しむことが出来る立ちのみバー。
お酒や料理をリーズナブルに楽しむことが出来ることから若いサラリーマンの方から若い女性まで人気になっているお店です。
お店はあまり広すぎずされど狭くない隣のお客さんと絶妙な距離感が保つことが出来る立ちのみ屋。
男性も1000円ほどでいい感じに酔ってお腹も満たすことが出来るそんなお店。少しお酒のちからを借りて隣の女性に声を掛ける。そんな日もいいかもしれません。

asobibar

今三宮で話題沸騰中のお店はこちら「asobibar」
その名の通り遊ぶことを目的としているスタンディングバーとなっています。
スタンディングバーとうたってはいますが椅子もしっかり置いてあり満員状態になる週末以外は椅子に座って異性を話すことも出来るお店です。
お店にはコネクターというスタッフが存在しそのスタッフが異性とマッチングをしてくれるという画期的システムがこざいます。
なので気軽に楽しめる相席スタンディングバーという言い方がいいかもしれません。
遊びは『ダーツ』や『黒ひげ危機一発』などのアミューズメント、アメリカなどで大人気のビアポンがおいてありいろいろなゲームで女の子と遊びながらお酒を楽しむことができます。
遊びを主軸にしているので少し言い訳ができたり遊びながら話すことによりフランクに立ち振る舞うこともできるのがポイントですね!
大阪発祥ということでやはり面白いイベントや企画なども実施しているお店。是非一度はチェックしてみてはいかがでしょう?

出会い求めるならマッチングアプリもおすすめです。

東京ほど出会いのアプリを活用できるエリアはないと思います。東京は全国でも人口密集度No,1です。そんなに人口が多いのにアプリを使わない手はないと思います。出会いのスポットとアプリの両方を活用して出会いの数を増やすのがベストです。

もしあなたが上京してきたなら東京で一度マッチングアプリを活用してみてください。男女共に多くの人がアプリに登録しているのがわかると思います。

とはいえどんなアプリを使うのか迷ってしまうあなたも安心。関東圏で登録社数の多いオススメのアプリを紹介していきます。まずは3つのアプリに登録して出会いの数を増やしていきましょう。

  • 東京は人口密集度No,1 です。アプリを活用して出会いを増やそう!!
  • 目的にあったアプリを使うことで無駄なやり取りもなし
  • 登録したらわかります!!東京でのアプリの出会いは多すぎます!!

出会いがない、出会いを探しているアナタもアプリ登録で24時間出会いを見つけましょう。

出会いは待っていても一生やってきません。東京ほどアプリが効果的な県はありません。
全て無料で登録できますので、アプリをとって出会いの数を増やすべきです。

Pairs(ペアーズ)




国内で1000万人が利用するマッチングアプリがペアーズです。全国で1000万人とスゴすぎます。しかも人口の大半は関東圏です。この事実の上で使わない手はありません。

従来のマッチングアプリと違って、ただ好みを選ぶというわけではなく、趣味・趣向から相手を探すのがポイントです。

好みの相手を写真を見ながら探すのも良いですが、趣味や価値観も合う好みの人ならもっと良くないですか?

同じ職種の人・同じ趣味の人・同じ価値観の人など無数にあるコミュ二ティから選ぶことができるのでコミニュティを探すだけでもけっこう楽しいです。

無料で始めれるのでまずは登録してみましょう。

【ペアーズのPOINT】

  • 1000万人が使うアプリです。出会い多すぎ!!
  • 趣味からも選べるのでトークに困ることなさすぎ!!
  • マッチングアプリでもTOP1の登録者数。使わないの、なぜ?

出会いが欲しくて、無料なのに使わないの、なぜ?
Pairs(ペアーズ)でまずはどんな人がいるのか見てみる⇒⇒

CROSS ME(クロスミー)




AbemaTVなどを運営する超大手IT企業サイバーエージェントが運営するの全く新しいタイプのアプリです。登録すると街ですれ違うだけでマッチングできるスゴいアプリがCROSS MEです。

もちろん、大手なのでセキュリティも安心です。すれ違うといっても、自宅の場所が特定できるわけではありませんので安心してください。

現在は20代前半の男女が登録者が多いのが特徴です。近所の出会いや運命的な出会いを自然に増やせます。

特に関東圏の登録者が多いので東京で使うことで20代前半との出会いが多くなります。無料で始めることができますのでまずは登録して、毎日色んなところですれ違いましょう。

【クロスミーのPOINT】

  • 正直、出会えるスポットとか関係なしw 毎日が出会いのスポット!!
  • 大手企業のアプリです。プライバシーは完全に守らて安心すぎる!!
  • 毎日外にでるのに、使わない理由が見つからない。逆にあるの?

毎日、外にでるのに。そして無料なのに使わない理由って逆にあるの?
CROSS MEで近くの人を見てみる(すごいくらいすれ違います!!)⇒⇒

with(ウィズ)




メンタリストDAIGOが監修するマッチングアプリがウィズです。こちらは主に婚活目的で使用されている方が多いのが特徴です。

アプリの中に性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられる機能が楽しいです。性格診断って何回しても楽しいですよね?

楽しみながらマッチングすることができます。その他にも「恋愛における価値観」を検索するなど、真剣度が高い機能も豊富で婚活向けのマッチングアプリです。性格診断が楽しいのでまずは登録して性格診断を楽しんでみましょう。

【ウィズのPOINT】

  • 性格診断であなたの価値観と100%一致する異性を見つけられるスゴすぎる!!
  • とにかく真剣な出会いが欲しいってあなたが使うべきアプリ!!
  • 性格診断であなたの恋愛相性を丸裸に。

相性を丸裸に。無料の占い以上の性格診断が楽しい!!
まずは性格診断をやってみる→