大阪の「出会いが多すぎる!?」スポットはまるで毎日がイベントみたい!?地元人が教える必ず出会い見つかるスポット!!

目次

大阪人歴30年の地元人が出会えるスポットを紹介

大阪人歴30年の地元人が教える大阪の必ず出会いスポットでいつもとは出会うことない人との出会いを増やそう!!
あなたの知っている出会いスポットはいくつあるかな?本当に出会えるスポットのみを紹介しています。
必ず出会えるスポットで新しい出会いを探そう!!

難波エリアの出会えるスポット

スイッチバー西心斎橋店 出会えるBARスポット

大阪の難波駅からおりてすぐのお店で楽しく飲みながら出会えるスポットといえば、スイッチバーです。多数のTVにも取り上げられたお店としても人気のスタンディングバーです。スイッチバーは大阪に5店舗もある人気のスポット。さらに、この西心斎橋店は、ダーツ・ビリヤーなどアミューズメントが全て無料です。さらに、店内にはイエガーマイスターが無料で開放されており、飲める・楽しめる・酔える・出会えるの全てが詰まったお店です。

大阪で出会いながら遊ぶには、ピッタリのお店です。

HUB BAR 難波店 出会えるBARスポット

御堂筋上にあるお店です。こちらも駅から近いので気軽に立ち寄ることができる、お店です。客層は老若男女の様々な人が来店されています。1杯あたりのドリンクの値段もスイッチバーよりは高いですが気軽に立ち寄れる出会いのお店としてもオススメです。

裏なんば 出会える居酒屋スポット

難波エリアには「裏なんば」というエリアがあります、裏なんばというエリアは、飲食店が立ち並ぶエリアで、比較的小さいお店が多いのが特徴です。立ち飲みのお店も多いが特徴です。どのお店も比較的規模が小さいので、立ち飲みにしていたり、軒先にテーブルを出しているお店が多いので自然と声をかける人が多いのも特徴です。
出会いやすいエリアとして難波周辺ではオススメのスポットです。

ひっかけ橋 ナンパスポット

大阪難波周辺のナンパスポットといえば、道頓堀のひっかけ橋周辺が有名です。ナンパ目当てはもちろん、客引きの多さからも「ひっかけ橋」といわています。ですので、ひっかけ橋の真ん中でナンパするよりも、周辺でするほうが成功確率は高いです。

心斎橋周辺の出会えるスポット

スイッチバー東心斎橋店 出会えるBARスポット

スイッチバー西心斎橋店から歩いて約5分のところにある、スイッチバーの2号店です。1号店とは違い店の雰囲気が全く違いますので両方のお店に足を運んでお気に入りのお店を見つけるのが良いかも。東心斎橋店は店内はまるで海外の様なオシャレな店内ですので女性にも人気です。スイッチバーは入店すると、どこのお店にも何回でも入場することができますで、どちらかのお店に入店後に、違うお店に”はしご”する遊び方がオススメです。

心斎橋商店街 ナンパスポット

昼間は多くの買い物客で賑わう心斎橋商店街も夜になると、多くのナンパで賑わうナンパスポットに変身します。特に道頓堀側に近い商店街付近では色んな人が声を掛けているので、激戦のナンパスポットともいえます。ナンパ以外にも、ホストやスカウトなど実に多くの人が声をかけるスポットですので、メンタルの強さも重要です。

the pink 出会えるCLUBスポット

最近OPENした大阪でも話題のクラブといえば「The Pink」です。店内はオールピンクの内装でインスタ映え間違いなしのクラブです。インスタ映えもあり、女性の人気のクラブとして認知されています。音楽も流行りのALLジャンルではなく、HiPHOPを中心とした、現在の海外の音楽シーンの最先端も演出しています。

シュバル 出会えるCLUBスポット

大人が楽しめるクラブとして、年齢制限があります。(男性22歳 女性20歳)店内は中2階がある構造になっています。基本的には上の階にVIP席が設けらています。週末になると長蛇の列でフロアと2階ともに、多くの人で賑わっているのでオススメのクラブです。

バンビ 出会えるCLUBスポット

バンビはシュバルと違い、年齢層がとても若いクラブです。20代前半の人がとても多いので20代前半の人と出会いたい、という人にオススメのクラブです。まさにパリピって感じのクラブですので、同じテンションになれない人には中々難しいクラブかもしれません。

堀江周辺の出会えるスポット

3peace(堀江) 出会えるBARスポット

オシャレエリアとして大阪では認知されている堀江の出会いのスポットです。堀江は夜遅くまでやっているお店が少ないので、その中のBARは貴重なお店です。フラっと立ち寄ることで自然な出会いが期待できるのが良いトコロです。お店も路面の1階にありますので、外から見て雰囲気の確認もできますので、近くまで来たら足を運んでみるのもアリですね。

bar nove(堀江) 出会えるBARスポット</h3

梅田エリアの出会えるスポット

スイッチバー阪急駅前店 出会えるBARスポット

スイッチバーの4号店にあたるのが、スイッチバー阪急駅前店です。梅田の駅からも徒歩5分圏内と立地の条件も悪くないお店です。お店は、2フロアの構成です。梅田にはスイッチバー茶屋町店とスイッチバー東通り店があり、ちょうどその2つの店舗の真ん中にありますので一度入店すれば、どこの系列店にもいけるスイッチバーのシステムを使いやすいお店といえます。
まずは梅田の夜を楽しむ為に『イエガー飲み放題』で一気に夜のテンションを上げよう。

HUB BAR 駅前店 出会えるBARスポット

こちらも駅から徒歩5分圏内のお店です。梅田はサラリーマンが多いのでほとんどのお客さんがサラリーマンです。男女比もたいていは、8:2か9:1がほとんどです。とはいえ気軽に入れるお店なので一杯だけ飲むついでに出会いがあれば良いかなという気持ちでお店に足を運んでいる人も多いので、サラッと1杯だけという時に特にオススメのお店です、

ウメキタフロア-グランフロント 北館6F-

大阪駅から直結の商業施設が『グランフロント』です。キタ館とミナミ館に別れており、そのキタ館が平日は朝4時まで楽しめる飲食店として、密かなブームです。梅田のど真ん中でそんなに遅くまで営業しているお店はないですし、グランフロントで朝4時まで営業していのも人気のヒミツです。
ウメキタフロアは横丁のように、多数のお店がフロアに点在しており、そのお店の席で食べるのも良し、共有テーブルで食べるのも良しというフロアです。

共有テーブルの女性に声をかけるのがジワジワとナンパスポットに変化しています。こちらは朝4時まで営業しいますが、飲食店なので早い時間帯に行くのがオススメです。

茶屋町周辺

スイッチバー茶屋町店 出会えるBARスポット

スイッチバーの3号店になるのがスイッチバー茶屋町です。関西5店舗のスイッチバーの中でもっとも大型の店舗になり、週末は連日連夜で長蛇の列ができる関西が誇る人気No,1のスイッチバーです。スタンディングバーというジャンルではスイッチバー茶屋町店よりも大きな店は、全国探してもおそらくないので日本で一番人が入ってるスタンディングバーだと思います。

まるで店内はクラブのような空間です。受付を抜けて入り口の暖簾をくぐり抜けた時に誰もが驚くと思います。スタンディングバーってこんな人いるの?って大抵の人が思うほど、本当に多くの人で賑わっいます。出会いが必ず見つかる、大阪でもオススメのスポットです。

ナンパスポット nu茶屋町周辺

梅田には茶屋町というアパレルとオシャレなカフェが密集しているエリアがあります。それがnu茶屋町というショッピングモールです。その周辺にはもちろんオシャレな人も多いのでナンパのスポットにもなっています。こちらは店が閉まると人も減ってきますので、早い時間のオススメのナンパスポットです。

ナンパスポット HEP five 梅田

大阪駅を降りてすぐに見えて来るのが赤い観覧車。この観覧車が目印のナンパスポットです。ちなみに大阪人はこの赤い観覧車に乗る人はいませんww 私も乗ったことがないので乗ったことがある人は感想お願いします。

HEPでは、ちょうどビルの入り口付近が、梅田の待ち合わせスポットになっているのでどの時間帯でもナンパスポットになっています。梅田でナンパしてみたい人は、まずはココがオススメです、

東通り・天神周辺の出会えるスポット

スイッチバー東通り店 Barの出会い

スイッチバーの5店舗目のお店がこちらの店舗です。店内に入ると中に階段があり2フロア構造のオシャレなスタンディングバーです。中の雰囲気もとってもよくオシャレな空間になっています。
こちらの他の梅田エリアのスイッチバーと同様に、一度入店すると他のお店にもハシゴできるというシステムなので、まずは梅田のどれかのスイッチバーに入店して他のお店を周ってみるのもオススメです。

裏参道エリア 居酒屋の出会い

東通りの裏参道エリアは、飲み屋街の名称です。東通りにあるお初天神という商店街を歩いて行くと、本当にわかないぐらい小さな路地があり、そこの路地を入っていくと飲食店が並んでいるエリアのことを指します。裏参道のエリアには10店舗ほどのお店が路地を挟んでひしめき合ってより、どの店舗に入っても自然と隣の人との距離が近い状態になります。
そして皆さんもお酒を飲んでいるわけですから、声をかけないはずもなく、出会いのある居酒屋のスポットとして人気のスポットです。

相席屋天神店 相席の出会い

紹介する必要もないぐらい有名な相席屋ですが、このお初天神のエリアは恋成就の神社があるエリアとしても有名で、その向かいにある相席屋ということで、なんか縁がありそうなので紹介します。
システムはもう説明する必要もないと思いますが、女性と同じ席に相席するというシステムです。2時間相席して、料金は平均で一人7200円ぐらいですね。
居酒屋に行って女性の分を奢ったイメージですね。

値段もそこそこしますが、確実に会えますので、声をかけれない奥手な人にはオススメです。

天満橋駅周辺の出会えるスポット

天満エリア 出会える居酒屋スポット

日本一長い商店街があるJR天満駅周辺の飲み屋が密集しているエリアです。本当に多くのお店が並んでおり、周りの雰囲気も昭和感がありとってもレトロな雰囲気がまた良い。人気の飲み屋のスポットです。一体何時から飲んでのって?くらいオープンが早い店もあるのですが、そのオープンの早いお店でも連日満員だから凄い。元々はサラリーマンに人気の安飲みスポットでしたが、レトロ空間のブームあり、若い人も飲みにくるスポットに変わりました。

天満エリアはチェーン店ではなく、個人経営のお店も多く、値段の安く、お酒やご飯が美味しいお店が口コミの人気によって

飲み屋街なので、もちろん隣の人と飲むなどの出会いもあるスポットです。今人気のスポットです。

裏天満 出会える居酒屋スポット

天満のエリアのさらに奥にあるスポットを裏天満といいます。(大阪人はすぐに裏○○って使う傾向がありますね。)裏天満も天満のエリアと同じで多くの飲食店で賑わっているエリアです。どのお店も早い時間から埋まっていくので、早めに席を確保することをオススメします。どのお店も軒先に席を出しているお店が多いので飲みながらナンパするというのがこの界隈では当たり前です。
席を確保した状態で、どのお店に入ろうか迷っている女性に声をかけるパターンが多いので、まずは席を確保しましょう。

京橋駅周辺の出会いのスポット

京橋駅周辺は、昔から立ち飲み屋のメッカとして人気のエリアです。オシャレなお店よりは昔からある少し汚いけど、味のあるお店が立ち並ぶエリアです。レトロな雰囲気が最近では人気なので、京橋も人気が出てきたエリアになります。

BAR HEAVENS KITCHEN 出会えるBARスポット

駅から近くて人気のダーツバーです。飲みながら、ダーツしながら楽しめるイイ出会いスポットです。もう何年も営業しているお店ですので安心のBAR。お店も貸し切りの場合40名も入る広々としたお店です。とにかく迷ったらこちらのお店もオススメです。

HUB京阪京橋店 出会えるBARスポット

もう説明不要の全国にある、イギリス風PUBであるHUBBARの京橋店です。京橋店は他の大阪のお店の中でも珍しく店内には「ダーツ」の機械も置いてあり、ダーツもしながら楽しめるお店です、ダーツをしながら飲むことで、出会いの成功確率もUPするのが、HUB BAR京橋店です。立ちのみとはいえ、かなり多くのハイテーブル・ハイチェアがありますので疲れる心配もなしです。

HUBBARの中でも、とても大型の部類のお店になりますので、多くの出会いが期待できるお店ともいえます。

フラミンゴ 出会えるBARスポット

ハイコスパ立ちのみ店といえば、こちらのフラミンゴ。お店は3階建てなのですが、1階がカウンタータイプの立ち飲みスペースになっています。居酒屋というより、ご飯のメニューは全てイタリアンです。女性にも人気のお店で、「立ち飲み女子会」というプランでも楽しまれているお店です。女性にも人気のお店なので出会いの期待も多い立ち飲みスポットです。

天王寺駅周辺の出会えるスポット

様々な電車が爻わる大阪の交通の交差点の天王寺。商業施設である『アベノハルカス』もあり、その高さは日本一です。そんな天王寺周辺にも飲み屋のスポットがあるので、オススメの出会いのスポットを紹介していきます。

Dagaz 出会えるBARスポット

天王寺のオシャレなレストラン・バーです。随分と昔からありますが、以外に知らない人も多いのが特徴です。カウンターで飲みながら新しい出会いが見つかるかも。

air 出会えるBARスポット

天王寺駅から降りて徒歩で5分ぐらいの場所にあるスポーツバーです。店内には大型モニターがあり週末になると多くのお客様で溢れています。スポーツを観戦しながら隣の人とお酒を酌み交わせば仲良くなれること間違いなし!!

HUB BAR 天王寺店 出会えるBARスポット

HUBBAR天王寺は、あべのキューズモールの中にあります。あべのキューズモール内にありますが、客層は大人の人が多いですが、他のHUBBARと比べると少しお店も小さいので集客力は少なめです。それは天王寺という場所柄仕方ないですが天王寺では間違いなく出会いがあるお店なので、近くまで来た際にはオススメです。

【各スポット別のまとめ】

大阪最強のスタンディングバー【スイッチバー】がアツい

大阪で最も出会えるバーは、やはりスタンディングバー業界で最大の人気を誇る『スイッチバー』で間違いなしです。関西に計5店舗もあり、知名度とコストパフォーマンスも文句なしのBARです。
一度お店に入店すればどのお店にもハシゴすることが可能で、店内ではイエガーマイスターは無料です。さらに、一度購入したチケットは期限なしというコスパ最強のお店なので、出会いがほしい時に『スイッチバー』はオススメです。

大阪最強のクラブスポットは【the pink】がアツい

最近、クラブ業界を賑わしているのが【the pink】。店内は全てピンクに統一され、インスタ貼え間違いなしのNewスポットです。平日・週末ともに本当に多くのお客さんで賑わっいますので、間違いなく出会いアリのオススメのクラブスポットです。

大阪最強の居酒屋スポットは【天満】がアツい

居酒屋での出会いなら、今は【天満】が間違いなくアツいです。天満を奥に向かって歩いていくだけで、無数の居酒屋が溢れています。どのお店に入っているか迷っているだけで声をかけられたり、声を掛けている人が多数います。居酒屋での出会いは一番多いエリアともいえます。

大阪最強のナンパスポットは【梅田HEP前】がアツい

大阪のナンパスポットは【梅田HEP前】が一番多いかもしれません。理由としては、梅田という人が多い場所柄、HEP前は待ち合わせスポットになっているので人が集ってくる。さらに徒歩2分ぐらいの場所に、梅田で集客力No.1のクラブ「OWL」があるおかげで常に人が多いのがナンパスポットとして人気の理由です。