出会い

名古屋「出会いが多すぎる!?」スポットはまるで毎日がイベントみたい!?上京しても必ず出会いが見つかる!!

By 2018年11月19日 2月 19th, 2019 No Comments

【名古屋】出会いが多すぎる!?スポットはまるで毎日がイベントみたい!?上京しても必ず出会いが見つかる!!

学生の時や20代前半は毎日が出会いに溢れていたのに、社会人になると出会いの数はどんどん減っていくと思っているあなたはおそらく間違っている。東海で1番の出会いが多いのが名古屋です。

人口密度の高さから言ってもそれは間違いない事実。 でもなぜか出会いが少ないと思う毎日を送っているあなたは、まだ名古屋の必ず出会えるスポットを知らないだけかもしれない。

毎日出会いがあるスポットはまるでイベントのように盛り上がって楽しめるスポットばかりです。 新生活のあなたも出会いの数が少ないと思うあなたもイベントように楽しめるスポットに足を運べば今までにない出会いが待っている。

楽しいスポットでの会話はいつもの出会いと違って自然に会話も弾み、満面の笑みを浮かべながらお酒を片手に出会いを楽しむことができる。 そんなスポットが東京にはまだまだある。

出会いが嘆くのはまだ少し早いのかもしれない。 出会いは名古屋にこそ星の数ほどある。あなたの行ったことのない出会いのスポットに出掛けよう。

知らないスポットが一つでもあればそれは出会いのチャンスを逃しているかもしれませんよ。

そのまえに、恵比寿の出会えるスポットの選定の基準として、

  1. 男性の年齢は、20代半ば〜30代半ば
  2. 女性の年齢は、20代前半〜30代前半
  3. 1人でも問題のない場所。

以上の選定基準より、恵比寿の出会えるスポットを選定しています。

結局1番のおすすめはこの3つが名古屋の出会えるスポットでした

  • HUB BAR 名駅店
  • 駅前横丁
  • 立ちバルイタリアン BOTTI

人が多いスポットで出会える確率が高いスポットが上記の3つになります。まずはこちらの3つのスポットに通うことで、今まで以上に出会いの確率がグンと増えていくことは間違いないです。

10種類以上も紹介されてもどこから行けばいいか分からないという人もまずはこちらの3つに足を運んでみてください。

まずはオススメの3つを紹介していきますので、まるで毎日がイベントのように盛り上がっています!!

【同じ趣味で出会えるアプリも使ってみる】

日本のマッチングアプリでもTOP1の登録者数のペアーズ
今日の遊びの相手もみつかるアプリです。

アプリの中のコミニティの中から相手を選べるアプリです。
にかくコミュニティの数がすごいです。

『ペアーズには、一緒に飲みに行きたい・飲み友達がほしいなどあなたと同じタイプの相手が多いということ

大げさかもしれませんが、それぐらいの頻度で出会いの数は毎日いたるところであります。
遊びのスポットとペアーズの併用で、楽しい1日を満喫しましょう。

ペアーズのPOINT

  • 1000万人が使うアプリです。出会い多すぎ!!
  • 趣味からも選べるのでトークに困ることなさすぎ!!
  • アプリでもTOP1の登録者数。使わないの、なぜ?

こんなにもコミュニティがあります。飲みに行きたいコミュニティ関連だけでもは8万人以上の人が登録してます。
この中から、相手を探したとしてもあなたが出会いきれないほどの人が登録しています。

とりあえず無料なのに使わないの、なぜ?
Pairs(ペアーズ)を見てみる

I am raw html block.
Click edit button to change this html

1.名古屋で自然な”出会い”は駅前横丁から

出会いスポットで1番自然な流れで出会うなら、駅前横丁は外せない。
飲みながら話す空間ほど出会いに最適なスポットはない。名古屋の中でも出会いの可能性が高いお店を紹介していきます。

出会いの可能性の高い名古屋の飲みスポットでの抑えておきたい2つのポイントとは?

・席をしっかり確保すること 。飲みスポットでもハイチェアがあるお店がほとんどなので、席を事前に確保することで『一緒に飲みませんか?』と誘いやすくなる。

・しっかりと2軒目も用意しておきましょう。

仲良くなれば特に問題ないですが、1軒目はサクッと飲みに来ている人も多いので2軒目を一応確保しているとスムーズに移動して盛り上がれるので事前準備は大切です。

名駅韓国バル ポッコッ

駅前横丁にある韓国バルは出会いのスポットとしても、知る人ぞ知るスポットなので是非オススメしたいスポットです。

駅前横丁内にある小さなお店ですが、特に女性グループでの来店が多いのが特徴です。こちらのお店駅前横丁内にある韓国バルなのに、カラオケが店内にあるという変わり種のお店です。

しかし、カラオケで盛り上がりと韓国というのが女性にウケて女性グループの来店が多いのです。
飲みながら横の人と盛り上がり、出会いのキッカケが本当に多いお店ですので、是非、足を運んでみてください。

「むぎコメぶどう ヤシオリ」

横丁の奥に歩を進めると見えてくるのが「むぎコメぶどう ヤシオリ」。ワインやクラフトビールを揃えるお店で、店内もカフェのようにとてもオシャレなお店です。

感度の高い女性も多く集まっているのが特徴のお店です。横丁は大抵は昭和レトロなお店が多いので、逆に目立っているお店ですので、男女合わせて多くの人が立ち寄っています。

さらに、横丁では珍しく「禁煙」のお店です。これもまた、女性が集まってくる理由です。横丁で出会いを成功するなら抑えておきたいお店の一つです。

「ビストロ横丁」

駅前横丁の屈指の人気店です。18時から20時台のピークタイムは平日でもパンパンに埋まっていることも多いので、少し遅めに行くのがポイントです。

こちらで出会いもありですし、他のお店で出会った子との2軒目としても使える、駅前横丁の中で最も万能なお店といえます。洋風バルとして駅前横丁の中の人気店ですのでここは足を運ぶべきお店になります。

2.名古屋で立ち飲みの”出会い”もオススメ

出会いスポットで1番自然な流れで出会うなら、立ち飲みスポットも抑えておきたい。
飲みながら話す空間ほど出会いに最適なスポットはない。名古屋の中でも出会いの可能性が高いお店を紹介していきます。

出会いの可能性の高い名古屋の立ち飲みスポットでの抑えておきたい2つのポイントとは?

・席をしっかり確保すること 。立ち飲みスポットでもハイチェアがあるお店がほとんどなので、席を事前に確保することで『一緒に飲みませんか?』と誘いやすくなる。

・しっかりと2軒目も用意しておきましょう。

2軒目を用意しておくことが特に大事です。その場の盛り上がった雰囲気を壊さない為に事前に用意しておきましょう。

HUB BAR 名駅店

名古屋駅のすぐ近くにある英国風のスタンディングバーです。全国に50店舗以上あるチェーンなので。多くの人が集まる立ち飲みスポットです。

名駅近くという好立地ということもあり、毎日多くの人で賑わっています。オープン時間は昼間からオープンしているのも良いお店です。

土日などの休みでは、早い時間から女性の姿も多いのが特徴です。
外国人も多くオープンな感じなので、気軽に声がかけられる雰囲気はパブならではですが、店内のカジュアルな雰囲気もあり、隣に座った女性に気軽に声をかけやすい雰囲気が特にオススメです。

夜になると、さらに混み合ってきます。特に週末は多くの人で賑わっていますので、さらに声がかけやすい雰囲気ですので、名古屋での出会いならオススメのスポットです。

 

 

立ちバルイタリアン BOTTI 名古屋栄店

女性に人気の立ち飲みバルです。やはり立ち飲みは席が決まっていないので出会いのスポットとしても人気があります。
特にこちらのお店は、若い女性に人気があるお店です。

会社帰りにピザを摘みながら、軽くお酒を飲むことができるので1人で立ち寄る女性も多いのが特徴です。立ちのみということもあり隣あった打男女もしばしば。自然の出会いってとても良いですね。

ランチタイムから賑わっていますので、一度ランチで足を運ぶとお店の雰囲気も掴めて良いかもしれません。名古屋でのオススメのお店の一つです。

住吉町立ち呑みばる平八郎

中区栄3丁目にある立ち呑み串揚げバルです。ひっそりと佇む隠れ家的な「住吉町立ち呑みばる平八郎」は、創作串揚げとワインが美味しく味わえる立ち飲み店。ひっそりした場所にあるバルって多くの女性に人気があります。

店内も20人程度が入れる小さなお店ですが、小さなお店だからこそ自然な出会いが期待できるのですが、女性に人気の理由として、「究極のセンベロ」ともお客さんに言われてるセンベロセットがあります。
生ビールor赤玉パンチワインX 2+冷奴+串5本で1000円です。正直出会い関係なしに行ってほしいお店でもあります。

それぐらいコスパの良いお店だからこそ、女性にも支持を集めているお店です。

立ち飲み焼きとん大黒住吉店

立ち飲みの出会いといっても、立ち飲みに少し抵抗が少しあり、初めて立ち飲みに挑戦するなら「立ち飲み焼きとん大黒住吉店」はオススメです。栄の真ん中にあるので、仕事帰りや買い物の合間に軽く一杯や待ち合わせにも便利です。

昭和レトロの雰囲気が逆に良いですね。最近はこういう少し味があるお店に女性の人が集まってきます。ご飯も食べやすいし、席感覚が近いので自然の出会いがありそうだと感じるお店です。

もちろん、立ちのスポットとして出会いも多いので一度足を運んでみてください

純米酒専門YATA名古屋栄店

女性にも人気の日本酒を気軽に楽しめる立ち飲みスタイルの日本酒バーです。最近では日本酒が好きな女性も増えてきたので、全国で日本酒の立ちのみが流行っていますが、こちらもそんな日本酒ブームのお店の一つです。

日本酒ってお酒の度数が高いので、集まってくるのは必然的にお酒を飲むのが好きな人がほとんど。どうせ出会うならお酒が好きな人と出会ったほうが飲みに行けたりして楽しいですね。あなた同じお酒好きを探すならとってもオススメのお店です。

3.名古屋で確実に”出会える”に足を運ぶ

ORIENTAL LOUNGE ADD(アッド)NAGOYA

相席システムのオシャレなお店です。女性の飲食が無料なので、女性が集まりやすいのが特徴ですが、飲食目的の女性も多いのでこちらは見極めが大事かもしれません。

しかし、確実に出会えるお店であることは間違いないので、出会いが増えることは確実ですので一度は足を運んでみることをオススメします。

SOCIAL DINING EIGHT〜エイト〜

相席システムのオシャレなお店です。女性の飲食が無料なので、女性が集まりやすいのが特徴ですが、飲食目的の女性も多いのでこちらは見極めが大事かもしれません。

しかし、確実に出会えるお店であることは間違いないので、出会いが増えることは確実ですので一度は足を運んでみることをオススメします。

HUB BAR 秋葉原店

私は、テキストブロックです。このテキストを変更するには、[編集]ボタンをクリックします。ここからはテキストブロックの例文が並びます。テキストを入力する場合これらを消去して入力してください

4.出会い求めるならマッチングアプリもおすすめです。

名古屋ほど出会いのアプリを活用できるエリアはないと思います。名古屋は東海でも人口密集度No,1です。そんなに人口が多いのにアプリを使わない手はないと思います。出会いのスポットとアプリの両方を活用して出会いの数を増やすのがベストです。

使ってみるとわかりますが、男女共に多くの人がアプリに登録しているのがわかると思います。

とはいえどんなアプリを使うのか迷ってしまうあなたも安心。関東圏で登録社数の多いオススメのアプリを紹介していきます。まずは3つのアプリに登録して出会いの数を増やしていきましょう。

  • 名古屋は東海で人口密集度No,1 です。アプリを活用して出会いを増やそう!!
  • 目的にあったアプリを使うことで無駄なやり取りもなし
  • 登録したらわかります!!名古屋でのアプリの出会いは多すぎます!!

出会いがない、出会いを探しているアナタもアプリ登録で24時間出会いを見つけましょう。

出会いは待っていても一生やってきません。名古屋ほどアプリが効果的な県はありません。
全て無料で登録できますので、アプリをとって出会いの数を増やすべきです。

Pairs(ペアーズ)

国内で1000万人が利用するマッチングアプリがペアーズです。全国で1000万人とスゴすぎます。この事実の上で使わない手はありません。

従来のマッチングアプリと違って、ただ好みを選ぶというわけではなく、趣味・趣向から相手を探すのがポイントです。

好みの相手を写真を見ながら探すのも良いですが、趣味や価値観も合う好みの人ならもっと良くないですか?

同じ職種の人・同じ趣味の人・同じ価値観の人など無数にあるコミュ二ティから選ぶことができるのでコミニュティを探すだけでもけっこう楽しいです。

無料で始めれるのでまずは登録してみましょう。

【ペアーズのPOINT】

  • 1000万人が使うアプリです。出会い多すぎ!!
  • 趣味からも選べるのでトークに困ることなさすぎ!!
  • マッチングアプリでもTOP1の登録者数。使わないの、なぜ?

出会いが欲しくて、無料なのに使わないの、なぜ?
Pairs(ペアーズ)を見てみる

CROSS ME(クロスミー)

AbemaTVなどを運営する超大手IT企業サイバーエージェントが運営するの全く新しいタイプのアプリです。登録すると街ですれ違うだけでマッチングできるスゴいアプリがCROSS MEです。

もちろん、大手なのでセキュリティも安心です。すれ違うといっても、自宅の場所が特定できるわけではありませんので安心してください。

現在は20代前半の男女が登録者が多いのが特徴です。近所の出会いや運命的な出会いを自然に増やせます。

特に東海圏の登録者が多いので名古屋で使うことで20代前半との出会いが多くなります。無料で始めることができますのでまずは登録して、毎日色んなところですれ違いましょう。

【クロスミーのPOINT】

  • 正直、出会えるスポットとか関係なしw 毎日が出会いのスポット!!
  • 大手企業のアプリです。プライバシーは完全に守らて安心すぎる!!
  • 毎日外にでるのに、使わない理由が見つからない。逆にあるの?

毎日、外にでるのに。無料なのに使わない理由って逆にあるの?
CROSS MEを見てみる

with(ウィズ)

メンタリストDAIGOが監修するマッチングアプリがウィズです。こちらは主に婚活目的で使用されている方が多いのが特徴です。

アプリの中に性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられる機能が楽しいです。性格診断って何回しても楽しいですよね?

楽しみながらマッチングすることができます。その他にも「恋愛における価値観」を検索するなど、真剣度が高い機能も豊富で婚活向けのマッチングアプリです。性格診断が楽しいのでまずは登録して性格診断を楽しんでみましょう。

【ウィズのPOINT】

  • 性格診断であなたの価値観と100%一致する異性を見つけられるスゴすぎる!!
  • とにかく真剣な出会いが欲しいってあなたが使うべきアプリ!!
  • 性格診断であなたの恋愛相性を丸裸に。

相性を丸裸に。無料の占い以上の性格診断が楽しい!!
まずは性格診断をやってみる→

5.出会いのイベントが楽しい!!

東京での出会いを確実モノにする方法も実はあります。
それは、パーティーやイベントの参加です。出会える確率は100%なので出会う方法としてはオススメです。

東京は全国でも人口密集度No,1です。そんなに人口が多いのにパーティーへの参加は確実に出会いが増えます。出会いのスポットとパーティーでの出会いの数を増やすのも良いですね。

とはいえどんなアプリを使うのか迷ってしまうあなたも安心。
関東圏で参加数・開催数多いオススメのパーティーイベントを紹介します。

  • 東京は人口密集度No,1 です。パーティーで100%の出会い確実!!
  • 確実に出会いが多いイベントに参加するだけ。
  • 行ったらわかります!!東京でのパーティーでの出会いは多すぎます!!

まずは、この2つで十分すぎるから大丈夫!迷う必要なし!!

【プレミアムステイタス】

『ハイステイタス』って言葉の響きが素敵。ついつい反応しちゃうってあなたは一度行ってみたほうが良さそう。

医師・経営者・弁護士・会計士・公務員・外資企業・大手企業・年収700万円以上などのハイステイタスに限定されたパーティーがプレミアムステイタス

地方では、出会うのが難しいハイステイタスも名古屋ならゴロゴロいてるから本当にスゴい。

人口密集率No.1の街は、あなた次第で出会いは広がっていきます。
『話のネタ』にもちょうど良い、名古屋ならではのセレブのパーティーを体験しましょう。

【3つのPOINT】

  • 東京のセレブパーティー。ハイステイタス多すぎ!!
  • 会場もオシャレなので、正直楽しすぎる!!
  • ハイステイタスのほうが良いと思ってるのに、行かないのなぜ?

まだ行かないのなぜ?
⇒今週のパーティーを見てみる

【PARTY☆PARTY】

東証一部上場企業IBJが運営するパーティーの【PARTY☆PARTY】
大規模から小規模なモノまでありますが、自社のラウンジスペースで開催しているので、
『一人参加』で行きたいってあなたには一番オススメのパーティーです。

少人数制イベントも多いので『一人で参加したい』場所を探しているなら【PARTY☆PARTY】が一番良いですね。

100種類以上のパーティーは選ぶのに迷いますが、必ずあなたにピッタリのパーティーが見つかります。
東京での開催は、ほぼ満席なので事前にスケジュールをチェックして参加してください。

【3つのPOINT】

  • 一人で参加したいと思ってなら 一番のオススメ!!
  • 大手企業のパーティーです。プライバシーは完全に守らて安心すぎる!!
  • 100%確実に出会えます!!出会えるのに参加しないの?

確実に出会えるのに。参加しない理由ってどこ?
⇒大切な人と出会う為に、動き出しましょう!!

6.名古屋のナンパスポットで出会う

Leave a Reply