未分類

【東京・池袋】池袋の出会いスポットを徹底調査!!都内の玄関口ではココがメイン♬

By 2018年12月9日 No Comments

【東京・池袋】池袋の出会いスポットを徹底調査!!都内の玄関口ではココがメイン♬

ひと昔前にはドラマの舞台にも使われた若者の街・池袋ですが、比較的に女子高生や大学生など若者が深夜まで集まりやすく、また埼玉県から都内に遊びに来る人達にとっては玄関口ともなっているため、終電を乗り過ごした女性たちが集まっていることが多いエリアでもあります。

そういった人達が露頭に迷わないためにも深夜までや24時間営業しているお店も多数あるので、ナンパした後のお店選びにも困りません。

そこで今回はそんな若者が集う街・池袋で男女が出会えるスポットについて、徹底リサーチをしてみましたので、いくつかご紹介していきたいと思います。

1,HUB西口店

都内の各エリアに数店舗を展開しているバーのHUBさんですが、もはやナンパ界においては定番のスポットとなりつつありますね。

立ち飲みで気軽にお酒が楽しめるスタンディングバー形式のカジュアルなお店です。

お値段の設定も基本的には呑み放題ですし、年中無休で平日でも深夜1時まで営業していますので、暇つぶしに女性をひっかけに行こうとする男性や、ナンパ待ちをする女性客も結構多いです。

池袋内だけでも何店舗かあるお店ですが、特にここ西口店は出会える確率が高いことでも有名なので、迷ったらとりあえずここに立ち寄ってみると良いでしょうね。

2,クランドサケマーケット

3000円ぽっきりで時間無制限で呑み放題を楽しめるというなんとも良心的なお店がここ、クランドサケマーケットさんです。

こちらのおすすめは約100種類もある日本酒の銘柄を飲み比べできること。

またビールも飲み放題で楽しめるのでお安くあげたいという方には満足いくお店だと思います。

店内にある冷蔵庫から自分の好きな銘柄のお酒をセルフで撮りだすスタイルなので、冷蔵庫に取りに行く際に他のお客さんと話したり、男性から女性に声をかけて見たりといった光景がよくあります。

最近では日本酒を好む女性も増えてきていますので、好きな銘柄の話や一緒に飲み比べしてみるなんて楽しみ方もできます。

ちなみにおつまみに関しては自分たちで持ち込みも自由にできちゃうので、ホームパーティ感覚で気軽に遊ぶ場所としてはもってこいですね。

3,バルデリコ サンシャイン通り店

食べログでも3.5以上とかなりの評価点を獲得していることで人気店としても有名なスペイン料理を出してくれるバルのお店です。

お店の雰囲気もかなりおしゃれなこともあり女性のお客さんからの評価が高いのも特徴です。

池袋のメインストリートからすぐの立地という事もあり、通り沿いでナンパに成功したグループがそのまま来店するという流れが定番です。

呑み放題で楽しめるパーティーメニューもあり、合コン感覚で男女で盛り上がれるお店ですし、料理やお酒の種類も多数そろっているので、女性でも飲みやすいお酒もあり使いやすいお店だと思います。

4,しょうちゅうざんまい

約300種類以上もの焼酎の銘柄を飲み放題で堪能できるお店がここ、しょうちゅうざんまいさんです。

しかも1時間1500円と格安プライスですし、おつまみの持ち込みも自由にOKとすばらしくユーザーに対して良心的なスタイルなんですね。

店内は立ち飲みスタイルなので、他の席で呑んでる女性グループに声をかけてみたりすることも気軽に接しやすい空間にもなっています。

いろんな焼酎を飲み比べてみたり、一緒に飲もうと誘ってみてもちよったおつまみをみんなでシェアして盛り上がるなんてこともできちゃいます。

ただしお店の営業時間が深夜1時までとちょっと早めなので、夕方くらいから早めに一杯ひっかけながらという段取りのほうがいいかと思います。

■公式HP: http://nikuyokocho.jp/

5,ロハス池袋

テレビの人気バラエティ番組「櫻井・有吉のアブナイ夜会」でも取材され注目をあびたお店がここロハス池袋さんです。

銀座にも系列店舗がありますが、池袋でも同じく相席ができるお店というコンセプトのスタイルで営業されているお店です。

当然お店自体のコンセプトが元々出会い目的の人達のための場所を提供されていますから、男女ともに出会いを求めている方たちばかりが集まってきますので、非常に手っ取り早く異性との出会いが可能です。

相席屋というお店も有名ですが、居酒屋的なメニュー構成ではなく、イタリアンなどちょっとおしゃれな高級志向なイメージもあるので、本格的なおいしい料理も合わせて堪能したいというわがままさんにぴったりです。

また店内イベントとして30分に1度のペースでイタリアン式ルーレットチェンジという制度があり、男性が席を移るシステムが採用されていますので、いろんな異性のお客さんと話が必然的にできちゃいます。

より多くの異性と確実に出会いたい!という方にはもっともおすすめなお店ですね。

6,セカンドルーム

終電を乗り過ごしてしまった!という方がよく利用するこちらのお店はなんと、朝8時まで営業されているので、始発が動き出すころまでゆっくりくつろげます。

同じく終電乗り過ごしてしまったという女性を見つけ出してこちらまで引っ張ってこれたら朝方まで一緒に異性同士でゆっくり遊ぶことができますよ。

結構しっかりしたおしゃれなバーですが、お値段てきな良心的な低価格なので、予算的にも安心して楽しめます。

フルーツカクテルなど女性が好みそうなドリンクメニューも豊富にあるので、それらをネタに誘ってみるというのもありかと思います。

7,ペンギンのいるバー

その名の通り、実際に店内ペンギンがいるのでそれを見ながら談笑したり、タイミングがあえば実際にエサやっりなどもできる珍しいバーです。

動物好きや癒しの空間を求める男女が夜な夜な集まります。

ナンパの際に「ペンギン見に行かない?」と気軽に女性を口説くことも可能ですね。

また営業時間も明け方の4時まで空いているので、終電を逃してしまった女性なんかをターゲットにぜひ活用されてみてほしいお店のひとつですね。

8,ロスカボス本店

池袋エリア内だけでここの本店を含めた3店舗を展開する、最大級のスポーツバーです。

料理はメキシカンフードが主体となっているため、お酒ではテキーラを振る舞われることが多いことから、パーティ好きなアゲアゲ女子たちが集いやすいというお店です。

男女で一緒にスポーツ観戦したり、店内に常設しておるダーツを一緒にプレイする名目で声をかけてみたり、仕掛けられる素材がたくさんあるので、ナンパや合コンなどで活用するお店としてもかなり利便性が高くおすすめです!

営業時間もなんと翌朝7時までと超ロングラン。終電を逃した者同士で朝までワイワイグループで盛り上がっちゃうこともできますね。

9.BAR時雨

BARなのになんと昼間の15時から空いているという珍しいお店です。

店員さんがイケメンなのでその方を目当てに来店する女性客も多いとか。

一人で早い時間から呑みに来る女性客もいるみたいなので、ナンパや店内で声をかけて見る際には店員さんも交えてのコミュニケーションもうまく使いながら仲良くなれるように話しかけてみるとより効果的かもしれませんね。

また一般的なバーによくありがちな「食事メニューの不十分さ」はここではなく、わりとしっかりとした料理も楽しめるので、お酒はあまり飲めないという女性でも時雨なら都合よく誘いやすいです。

また4と9のつく日はアルコールカクテルが半額で振る舞われるイベントも開催していますので、通常時よりも女性客が増える可能性もありねらい目です。

店内にはジャズが流れており落ち着いた大人な雰囲気のあるお店なので、スタンディング形式のワイワイにぎやかな雰囲気が苦手だという人には落ち着いてゆっくりした状況化での異性との出会いを期待しつつ訪問してみるとよいでしょう。

Leave a Reply