【秋葉原】出会いが多すぎる!?スポットはまるで毎日がイベントみたい!?上京しても必ず出会いが見つかる!!

【秋葉原】出会いが多すぎる!?スポットはまるで毎日がイベントみたい!?上京しても必ず出会いが見つかる!!

学生の時や20代前半は毎日が出会いに溢れていたのに、社会人になると出会いの数はどんどん減っていくと思っているあなたはおそらく間違っている。日本で1番の出会いが多いのが東京です。

そんな東京を代表する隠れた出会いのスポットといえば、カルチャーの街【秋葉原】なんです。

人口密度の高さから言ってもそれは間違いない事実。 でもなぜか出会いが少ないと思う毎日を送っているあなたは、まだ東京の必ず出会えるスポットを知らないだけかもしれない。

毎日出会いがあるスポットはまるでイベントのように盛り上がって楽しめるスポットばかりです。 上京したてのあなたも出会いの数が少ないと思うあなたもイベントように楽しめるスポットに足を運べば今までにない出会いが待っている。

楽しいスポットでの会話はいつもの出会いと違って自然に会話も弾み、満面の笑みを浮かべながらお酒を片手に出会いを楽しむことができる。 そんなスポットが東京にはまだまだある。

出会いが嘆くのはまだ少し早いのかもしれない。 出会いは東京にこそ星の数ほどある。あなたの行ったことのない出会いのスポットに出掛けよう。知らないスポットが一つでもあればそれは出会いのチャンスを逃しているかもしれませんよ。

そのまえに、恵比寿の出会えるスポットの選定の基準として、

  1. 男性の年齢は、20代半ば〜30代半ば
  2. 女性の年齢は、20代前半〜30代前半
  3. 1人でも問題のない場所。

以上の選定基準より、恵比寿の出会えるスポットを選定しています。

結局1番のおすすめはこの3つが秋葉原の出会えるスポットでした

  • HUB BAR 秋葉原店
  • MOGRA秋葉原
  • 相席 秋葉原店

人が多いスポットで出会える確率が高いスポットが上記の3つになります。まずはこちらの3つのスポットに通うことで、今まで以上に出会いの確率がグンと増えていくことは間違いないです。

10種類以上も紹介されてもどこから行けばいいか分からないという人もまずはこちらの3つに足を運んでみてください。

まずはオススメの3つを紹介していきますので、まるで毎日がイベントのように盛り上がっています!!

【同じ趣味で出会えるアプリも使ってみる】

日本のマッチングアプリでもTOP1の登録者数のペアーズ出会いがほしいのに使わないの、なぜ?

出会いを探しているのに、思いのほか出会いに消極的な人が多いです。
出会いは自分から行動しないと良い出会いは見つかりません。

『この瞬間にも良い相手があなた以外の人に取られているかもしれません』

大げさかもしれませんが、それぐらいの頻度で出会いの数は毎日いたるところであります。

ただのマッチングアプリじゃないのがペアーズです。アプリの中には数多くのコミニティーがあり、同じコミュニティの中からマッチングすることができます。実際にあるコミュニティには、

・【コスプレイヤーです。5000人以上】
・【オタクに寛容(アニメ・漫画・ゲーム等) 2万人以上】
・【アニメ・漫画・ゲーム大好きな人 8万人以上】

など、趣味で繋がれるのがとても良い。同じ趣味で繋がれるから会話も必ず弾むのは間違いないので、
出会いのスポットとペアーズの併用で、良い出会いを見逃さないようにしましょう。

ペアーズのPOINT

  • 1000万人が使うアプリです。出会い多すぎ!!
  • 趣味からも選べるのでトークに困ることなさすぎ!!
  • マッチングアプリでもTOP1の登録者数。使わないの、なぜ?

出会いが欲しくて、無料なのに使わないの、なぜ?
Pairs(ペアーズ)を見てみる

1.秋葉原で飲みながらの”出会い”はとっても自然

出会いスポットで1番自然な流れで出会うなら、飲みのスポットは外せない。
飲みながら話す空間ほど出会いに最適なスポットはないので、秋葉原の中でも出会いの可能性が高いお店を紹介していきます。

出会いの可能性の高い秋葉原の立ち飲みスポットでの抑えておきたい2つのポイントとは?

・席をしっかり確保すること 。立ち飲みスポットでもハイチェアがあるお店がほとんどなので、席を事前に確保することで『一緒に飲みませんか?』と誘いやすくなる。

・しっかりと2軒目も用意しておきましょう。

仲良くなれば特に問題ないですが、1軒目はサクッと飲みに来ている人も多いので2軒目を一応確保しているとスムーズに移動して盛り上がれるので事前準備は大切です。

HUB BAR 秋葉原店

立ち飲みのお店の代名詞といえばHUBBARです。もはや定番のお店ですが、店の雰囲気、気軽に立ち寄れることを考えるとまずはHUBBARから出会いをスタートがオススメです。

HUB BARの主な特徴としては、

・全国に50店舗以上あるスタンディングバーのチェーン店
・飲みたい分だけカウンターに注文しに行くシステムなので安価に愉しめる

とにかくお得に出会いたらオススメです。しかし、チェーン店と侮れないほどのお酒のクオリティです。
お酒が美味しいのでついついたくさん飲んでしまうことも。。。

男性にも女性にも人気のお店なので是非、足を運んでほしいお店の一つです。

万世橋酒場 秋葉原店

秋葉原の立ち飲みスポットの中でも屈指の人気を誇るお店です。知っていましたか?
食べログの評価もとても高いお店です。
日中はラーメン店として人気のお店です。夜は気軽に立ち寄れる立ち飲み酒場として営業しています。

昼も夜も人気のお店なのですが、立ち飲みとして楽しむなら夜に是非、足を運んでください。
気軽に寄るのと、お得な価格もあってか週末は大盛況です。

特に、席の感覚が近いので簡単に『一緒に飲みませか?』の声もかけやすいお店です。

あぶりどり バリ鳥 秋葉原

]秋葉原のオシャレな立ち飲みスポットです。綺麗な店内は女性にも人気のお店です。
もちろん料理も美味しくて普通に食べに行くのも美味しいお店です。

そして、美味しいお店には必ず人が集まります。さらに集まった店内がスタンディング形式となれば、必ず会話が生まれます。ご飯を食べに行くついでに出会いの可能性もあるオシャレな出会いスポットです。

スリーモンキーズカフェ秋葉原

12台のダーツコーナーやトロピカルなバーカウンターが特徴的なレストランが一体となったお店で、女性だけのグループなどがよく遊びに来るカジュアルな雰囲気が定評のお店です。

スポーツ観戦やダーツを一緒にプレイすることで仲良くなったりしやすいので、グループ同士でワイワイ楽しむ雰囲気を作り出しやすいので出会いにも繋がりやすいスポットです。

意気投合したらレストランのほうに移動するように促し、一緒にお酒を飲む方向に勧めていきましょう。ダーツというアミューズメントを使って、盛り上がりながら出会いを見つけましょう。

相席屋 秋葉原店

秋葉原の飲みながらの出会いとして、確実に出会いがある場所といえば相席屋秋葉原店。自然な出会いを紹介して来ましたが、『出会い』を確実にするなら、相席屋という選択肢も悪くありません。

効率良く出会うためと、色んな人が来ていますので『話のネタ』にもなるのも良いですね。立ち飲みに少し疲れたら、休憩ついでに確実の出会いを試してみるのもオススメです。

2.秋葉原で共通の趣味の”出会い”を探す

秋葉原といえば、日本屈指のカルチャーのスポットです。仲良くなるなら共通の趣味での出会いののほうが話も楽しいし、何よりも出会いも盛り上がります。

同じカルチャーで出会いたいなら、同じカルチャーが集まるスポットに足を運ぶのが1番のオススメです。秋葉原ということで今回は『アニメ』『コスプレ』というカルチャーに着目して、そんな人達が集まるスポットを紹介。

同じカルチャー同士の出会いを楽しみましょう。

MOGRA秋葉原

秋葉原のアニソンDJBARで有名なお店です。頻繁にDJイベントが開催されいるカルチャーが集まるスポットです。
店内は1階と地下1階の構成になっています。1階がバースペース、地下1階がDJスペースになっています。
両階合わせて80〜100人程度は入る空間です。

イベントも多数開催されているので自分が気になるイベントに足を運んで出会いを求めるのが良いかもしれません。
男女比は7:3といったところですが、イベントの内容次第で女性のほうが多かったりなど、イベントによって様々です。
お店自体には怪しい雰囲気もなく、店長さんも『みんなが楽しめる空間作り』をしているとのことで、安心して足を運べるお店です。

同じカルチャーで出会いを求めるならオススメのお店です。

秋葉原CLUB・GOODMAN

秋葉原を代表するCLUB・GOODMAN。CLUBというよりはLIVEハウスに近い形態のお店ですが、店内の装飾はCLUBに近いお店です。

ほぼ毎日イベントが開催されていますので、オススメのスポットです。人が集まる所には出会いが集まりますのでカルチャー同士の出会いが豊富。

こちらも先程のMOGARAと同じくイベントによって男女比が変わってきますので、イベントに応じて行く日を絞っていくことで出会いの確率がグンっと上がります。

3.出会い求めるならマッチングアプリもおすすめです。

]東京ほど出会いのアプリを活用できるエリアはないと思います。東京は全国でも人口密集度No,1です。そんなに人口が多いのにアプリを使わない手はないと思います。出会いのスポットとアプリの両方を活用して出会いの数を増やすのがベストです。

もしあなたが上京してきたなら東京で一度マッチングアプリを活用してみてください。男女共に多くの人がアプリに登録しているのがわかると思います。

とはいえどんなアプリを使うのか迷ってしまうあなたも安心。関東圏で登録社数の多いオススメのアプリを紹介していきます。まずは3つのアプリに登録して出会いの数を増やしていきましょう。

  • 東京は人口密集度No,1 です。アプリを活用して出会いを増やそう!!
  • 目的にあったアプリを使うことで無駄なやり取りもなし
  • 登録したらわかります!!東京でのアプリの出会いは多すぎます!!

出会いがない、出会いを探しているアナタもアプリ登録で24時間出会いを見つけましょう。

出会いは待っていても一生やってきません。東京ほどアプリが効果的な県はありません。
全て無料で登録できますので、アプリをとって出会いの数を増やすべきです。

Pairs(ペアーズ)

国内で1000万人が利用するマッチングアプリがペアーズです。全国で1000万人とスゴすぎます。しかも人口の大半は関東圏です。この事実の上で使わない手はありません。

従来のマッチングアプリと違って、ただ好みを選ぶというわけではなく、趣味・趣向から相手を探すのがポイントです。

好みの相手を写真を見ながら探すのも良いですが、趣味や価値観も合う好みの人ならもっと良くないですか?

同じ職種の人・同じ趣味の人・同じ価値観の人など無数にあるコミュ二ティから選ぶことができるのでコミニュティを探すだけでもけっこう楽しいです。

無料で始めれるのでまずは登録してみましょう。

【ペアーズのPOINT】

  • 1000万人が使うアプリです。出会い多すぎ!!
  • 趣味からも選べるのでトークに困ることなさすぎ!!
  • マッチングアプリでもTOP1の登録者数。使わないの、なぜ?

出会いが欲しくて、無料なのに使わないの、なぜ?
Pairs(ペアーズ)を見てみる

CROSS ME(クロスミー)

AbemaTVなどを運営する超大手IT企業サイバーエージェントが運営するの全く新しいタイプのアプリです。登録すると街ですれ違うだけでマッチングできるスゴいアプリがCROSS MEです。

もちろん、大手なのでセキュリティも安心です。すれ違うといっても、自宅の場所が特定できるわけではありませんので安心してください。

現在は20代前半の男女が登録者が多いのが特徴です。近所の出会いや運命的な出会いを自然に増やせます。

特に関東圏の登録者が多いので東京で使うことで20代前半との出会いが多くなります。無料で始めることができますのでまずは登録して、毎日色んなところですれ違いましょう。

【クロスミーのPOINT】

  • 正直、出会えるスポットとか関係なしw 毎日が出会いのスポット!!
  • 大手企業のアプリです。プライバシーは完全に守らて安心すぎる!!
  • 毎日外にでるのに、使わない理由が見つからない。逆にあるの?

毎日、外にでるのに。無料なのに使わない理由って逆にあるの?
CROSS MEを見てみる

 

with(ウィズ)

メンタリストDAIGOが監修するマッチングアプリがウィズです。こちらは主に婚活目的で使用されている方が多いのが特徴です。

アプリの中に性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられる機能が楽しいです。性格診断って何回しても楽しいですよね?

楽しみながらマッチングすることができます。その他にも「恋愛における価値観」を検索するなど、真剣度が高い機能も豊富で婚活向けのマッチングアプリです。性格診断が楽しいのでまずは登録して性格診断を楽しんでみましょう。

【ウィズのPOINT】

  • 性格診断であなたの価値観と100%一致する異性を見つけられるスゴすぎる!!
  • とにかく真剣な出会いが欲しいってあなたが使うべきアプリ!!
  • 性格診断であなたの恋愛相性を丸裸に。

相性を丸裸に。無料の占い以上の性格診断が楽しい!!
まずは性格診断をやってみる→

4.出会いのイベントが楽しい!!

東京での出会いを確実モノにする方法も実はあります。
それは、パーティーやイベントの参加です。出会える確率は100%なので出会う方法としてはオススメです。

東京は全国でも人口密集度No,1です。そんなに人口が多いのにパーティーへの参加は確実に出会いが増えます。出会いのスポットとパーティーでの出会いの数を増やすのも良いですね。

とはいえどんなアプリを使うのか迷ってしまうあなたも安心。
関東圏で参加数・開催数多いオススメのパーティーイベントを紹介します。

  • 東京は人口密集度No,1 です。パーティーで100%の出会い確実!!
  • 確実に出会いが多いイベントに参加するだけ。
  • 行ったらわかります!!東京でのパーティーでの出会いは多すぎます!!

まずは、この2つで十分すぎるから大丈夫!迷う必要なし!!

【プレミアムステイタス】

『ハイステイタス』って言葉の響きが素敵。ついつい反応しちゃうってあなたは一度行ってみたほうが良さそう。

医師・経営者・弁護士・会計士・公務員・外資企業・大手企業・年収700万円以上などのハイステイタスに限定されたパーティーがプレミアムステイタス

地方では、出会うのが難しいハイステイタスも東京ならゴロゴロいてるから本当にスゴい。

人口密集率No.1の街は、あなた次第で出会いは広がっていきます。
『話のネタ』にもちょうど良い、東京ならではのセレブのパーティーを体験しましょう。

【3つのPOINT】

  • 東京のセレブパーティー。ハイステイタス多すぎ!!
  • 会場もオシャレなので、正直楽しすぎる!!
  • ハイステイタスのほうが良いと思ってるのに、行かないのなぜ?

まだ行かないのなぜ?
⇒今週のパーティーを見てみる

【PARTY☆PARTY】

[東証一部上場企業IBJが運営するパーティーの【PARTY☆PARTY】
大規模から小規模なモノまでありますが、自社のラウンジスペースで開催しているので、
『一人参加』で行きたいってあなたには一番オススメのパーティーです。

少人数制イベントも多いので『一人で参加したい』場所を探しているなら【PARTY☆PARTY】が一番良いですね。

100種類以上のパーティーは選ぶのに迷いますが、必ずあなたにピッタリのパーティーが見つかります。
東京での開催は、ほぼ満席なので事前にスケジュールをチェックして参加してください。

【3つのPOINT】

  • 一人で参加したいと思ってなら 一番のオススメ!!
  • 大手企業のパーティーです。プライバシーは完全に守らて安心すぎる!!
  • 100%確実に出会えます!!出会えるのに参加しないの?

確実に出会えるのに。参加しない理由ってどこ?
⇒大切な人と出会う為に、動き出しましょう!!

【番外編】秋葉原でナンパスポット

秋葉原は全世界からカルチャーの街として、人が集まるスポットです。人が集まるスポットには出会いもたくさんあります。

いつもとは違う出会いやシゲキのある出会いが欲しいなら、声かけて出会いを探してみるのもアリです。そんな秋葉原で声をかけやすいスポットも紹介。今までとは違うスポットで声をかけて見てください。

秋葉原駅周辺

秋葉原は都内の幹線経路としていろんな路線とのアクセスがしやすい位置にあるため、待ち合わせ場所として利用されたり、目的地までの中継地点として利用される方が多いです。

特に中央口は都内だけでなく茨城県など県外から遊びにきている人達も通過することがあるので、密度的にはかなりの人が行き来しています。

駅周辺では常に一般のOLさんなど社会人女性から大学生、外国人の観光客、アニメやゲーム好きのオタク女子など、様々なジャンルの女性たちが入り乱れていますので、駅周辺に立っているだけでいくらでもナンパすることができます。

手あたり次第、とにかくたくさんの女性に声をかけてアプローチしたいという方は駅周辺だけで充分出会える可能性があるかと思います。

秋葉原駅電気街前SEGA

ゲームセンターって行ったことありますか?行ったことあればわかりますが、けっこう女性同士や女性一人でも楽しんでるの見かけたことありませんか?

実は、以外にもゲームセンターがナンパスポットっていうのは知られていませんが、よく観察するとUFOキャッチャーで話しかけている人以外に多いです。

普段は目的がなければ立ち寄ることはないですが、ナンパスポットとして足を運んでみてください・

秋葉原以外にも東京でオススメの出会いスポットを全て網羅した記事はコチラへ