未分類

【東京・渋谷】で出会えるスポットが多すぎる!?国内でも随一の出会いスポット徹底調査!!

By 2018年11月27日 No Comments

東京都内でも1.2位を争う程の巨大な繁華街都市・渋谷。スクランブル交差点では1日に数万人の人達が幾度となく交錯し、周辺には大型の商業施設などをはじめ、センター街や道玄坂などファッションの最先端のトレンドを発信する場所としても世界的に有名です。

そんな渋谷では男女の出会う確率も非常に高く、都内でも有名なナンパスポットとしても知られていますよね。

今回はそんな渋谷で男女が出会える身近なスポットはどういったところがあるのか?口コミなどを中心にリサーチしてみましたので、いくつかご紹介していきたいと思います。

1,スクランブルカフェバー

日中はおしゃれな雰囲気のカフェとして営業されており、ショッピングなどの休憩がてらに訪れる女性客が多いお店です。

また夜になると雰囲気が一変し、クラブのような怪しげなライティングが目立つ感じに印象が変わると共に、ご機嫌な音楽も流れ始めることもあって、外国人のお客さんも多いです。

客層としてはおしゃれな雰囲気もあり治安もよいお店なので、クラブなどとはまた違って落ち着いてナンパもしやすい場所なんだとか。

特にあまりナンパ慣れしていない初心者の男性にはおすすめのお店かと思います。

2,パブリックスタンド渋谷店

ニューヨーカーな気分になれるおしゃれなスタンディングバーです。

都内にはいくつか系列店舗がありますが、渋谷店は平日男性客が多く、いつも満席に近い状態になるほど人気のバーです。

週末になると結構酔っぱらっている女性客や、思いっきりナンパ目的できているチャラいイメージの男性客も増えるので、お店の雰囲気全体が出会いモードになっている感じなので、普通に女性に声をかけても違和感なくトライできそうですね。

男女ともに料金は違えど無制限で呑み放題が楽しめるので、お金をあまりかけずにナンパしたい男性や、お酒好きな方にも最適な環境です。

3,HUB

都内でも王道的なナンパスポットとして知られているHUB。お客さんの層では外国人の方や、女子大生などが多い傾向にあります。

テキーラのショットを飲む人が多く、酔った勢いでそのまま仲良くなって一緒に飲んでいる男女もいたりします。

外国人のお客さんでノリの良い人達も集まりやすいので、外国人好きならここで間違いないとも言われています。

近隣では相席系のお店や先ほどご紹介したパブリックスタンドなど新しいタイプのお店が人気になっており、入店できずにあふれた人達がこちらに流れてくるという傾向もあります。

そういった際でもHUBなら系列店が渋谷区内だけで3店舗もあるので、どれかには入店できるかと思います。

■公式HP:https://www.pub-hub.com/

4,渋谷肉横丁

お肉の名店が集まる食のテーマパークとして最近人気のあるスポットです。

テレビ番組の「マツコ会議」でも取材でとりあげられたことで一気に人気に火がつきました。

ナンパや出会いのスポットとしても注目されており、食だけでなく出会い目当てで訪れるお客さんも多いです。

番組内でもインタビューされた女性客がナンパされに来ていたり、イケメンの店員さんが女性客から逆ナンされていたりと、割とその名の通り肉食系の女性が集まりやすい場所なんでしょうか?

男性もナンパ待ちの女性相手でしたら比較的声をかけやすいですよね。

また店舗が集約している分、1店舗あたりのスペースもせまめな構造になっているため、知らない人同士で相席になって自然と仲良くなるというパターンも多いです。

料理も出会いも楽しみたい方はここで間違いないでしょう。

■公式HP: http://nikuyokocho.jp/

5,ラウンジノイズ

表向きはダーツやカラオケが楽しめる普通のラウンジという感じのお店ですが、常連さんになってくると、お店のはからいで可愛い女性を紹介してくれたり、同席させてくれたりするというなんともうれしいシステムがあります。

お金はそれなりにかかりますが、確実・効率的ににかわいい女性と知り合いたいと考える男性にとっては最適な場所と言えるでしょう。

また近隣に人気のクラブがあるのですが、込み合って入れなかった女性客がよく流れてくることもあります。

他にも地下アイドル・ナース・受付嬢・モデルなど可愛い女性客には無料でフードやお酒が振る舞われるシステムもあることから、それを狙ってくるキレイどころの女性をゲットできる可能性もあるんです。

店員さんと仲良くなれば連日のように合コンも開催してくれるとか。

とにかくお金に余裕がある人むけですが、かなりハイレベルなクラスの出会い推奨店です。

6,Hero

こちらのお店も表向きはカラオケやスクリーンなどの設備もあるため、結婚式の二次会や貸し切りのイベントスペースなどに利用されることが多いお店ですが、実はオーナーさんが元ジャニーズ事務所の方だそうで、現在所属しているアイドルの後輩たちがお忍びでくることもあると言われているスポットです。

それらの噂を知ってか、イケメンの男性目当てに来店する女性客も多いとか。

しかもその女性たちのレベルも非常に高く、CA・アパレル関係・キャバクラ嬢・ナース・歯科衛生士など様々なジャンルの女性たちが集まることでも有名です。

金額に関しても可愛い女性にはチャージをつけなかったり、それを一緒に飲んだ男性につけていたりなど、オーナーの采配で勝手に料金が変わることがあるので、お金がかかることを覚悟で来店したほうがいいです。

また警察対策という名目で深夜の営業時間にはエレベーターに鍵がかけられていることもあるので、お店に行く際は事前に電話しておく方が無難です。

色んなリスクがある分、キレイな女性と巡り合う確率は一段と高いということですね。

7,オリエンタルラウンジ

合コンスタイルで相席を楽しめるおしゃれなカジュアルバーといった感じのお店です。

同じコンセプトのお店だと「相席屋」を連想される方も多いかと思いますが、こちらは相席屋の進化バージョンといったところです。

来店される女性客もキレイどころが多く、しかも必ず相席できるのでナンパが苦手だという男性にも最適なスポットです。

ただしテナントが入っているちとせ会館内には他にもクラブT2や、先ほどご紹介した渋谷肉横丁などナンパスポットの激戦区内でもあるため、多くの男性ライバルがいることや、他店のほうにより可愛くてノリのいいナンパ待ち女子が流れていっている可能性もありますので、その時の来客状況に応じて入店を検討してみても良いかと思います。

8,ラウンジヴィラス

こちらも相席スタイルのお店なんですが、コンセプトとして男女の出会いをメインに考えているということもあり、他店との違いでいえばもし入店後に相席できなかった場合は「無料」にしてくれるという、非常に良心的なお店ということもあって人気です。

しかも来店される女性もキレイな方が多いので、他の相席系店舗よりも人気もあります。

また合コンパーティ的なイベントなどで活用されることもあり、その際は仕掛け人がお店の方ではなく別の企業などが場所をレンタルして行っているケースもあります。

まとめ

今回は渋谷で出会いやナンパができる人気のスポットについて調べてみました。

ナンパしたい男性だけでなく、ナンパされたい女性も多いエリアということで双方の需要がマッチングすれば良い出会いのきっかけとなりやすいエリアだということが良く分かったかと思います。

Leave a Reply