音楽好きあつまれ!! 『音祭~船上でとことん音楽を楽しむパーティ~』 レポート

みなさまこんにちは~

今回は、先日行われた『音祭~CLUB ・ DANCE vsディスコ・生バンド~船上でとことん音楽を楽しむパーティ』

のレポートをお届けします。

音楽が大好きなわたしは、パーティが始まる前からウキウキ♡わくわく♡

 

それでは、どうぞご覧ください~!!

 

 

まずは、生ライブから♪

1607023_723181351065631_1694592154_n

 

HARVEY WALLBANGER』さんのバンドからスタートです。

30~40代の方にとても人気のある方々で、生で聴くバンドはやはりすごくかっこよくて鳥肌がたちました!

 

 

お次は、ダンサーさん達による、ダンスバトルです。

みなさんかっこいいダンスバトルを繰り広げてくださいました☆

激しい体の動きでブレブレの写真しかなっかたので(笑)ダンサーさん達の素敵な笑顔をどうぞ!!

1979516_723185164398583_1108573113_n

1546187_723182537732179_2036407289_n

 

ライブやダンスの合間には、DJさんが盛り上げてくださいました~♪

603613_723185031065263_1010880338_n

 

 

 

時間が経つにつれて、参加者のみなさまもみるみる笑顔に・・・

10150670_723184791065287_1982323796_n

10153912_723181804398919_1197622753_n

 

 

うん、かわいい♡ 音楽にのって楽しそうですね~♪

 

 

そしてそして最後は・・・、

 

ディスコライブを披露してくださった、『Gang☆Star』のみなさんです♪

10009281_723182861065480_1737031838_n私も知っている曲をたくさん披露してくださり、すっごく盛り上がりました~♪

ボーカルさんのすごくきれいな歌声が素敵でした♡

 

盛り上がりすぎちゃって、アンコールまで(笑)

10013960_723183667732066_2032086211_n

 

 

 

こんな感じで、『船上でとことん音楽を楽しむパーティ』は無事終了しました。

みなさんの素敵な笑顔がとても印象的でした~♪

参加してくださった方、出演してくださった方、本当にありがとうございました。

 

船上パーティは毎月1回程度、開催しておりますのでぜひぜひご参加くださいませ♡

それでは、またお会いしましょう☆