【恵比寿】出会いが多すぎる!?スポットはまるで毎日がイベントみたい!?上京しても必ず出会いが見つかる!!

学生の時や20代前半は毎日が出会いに溢れていたのに、社会人になると出会いの数はどんどん減っていくと思っているあなたはおそらく間違っている。日本で1番の出会いが多いのが東京です。

そんな東京を代表する出会いのスポットといえば、大人の街【恵比寿】なんです。

人口密度の高さから言ってもそれは間違いない事実。 でもなぜか出会いが少ないと思う毎日を送っているあなたは、まだ東京の必ず出会えるスポットを知らないだけかもしれない。

毎日出会いがあるスポットはまるでイベントのように盛り上がって楽しめるスポットばかりです。 上京したてのあなたも出会いの数が少ないと思うあなたもイベントように楽しめるスポットに足を運べば今までにない出会いが待っている。

楽しいスポットでの会話はいつもの出会いと違って自然に会話も弾み、満面の笑みを浮かべながらお酒を片手に出会いを楽しむことができる。 そんなスポットが東京にはまだまだある。

出会いが嘆くのはまだ少し早いのかもしれない。 出会いは東京にこそ星の数ほどある。あなたの行ったことのない出会いのスポットに出掛けよう。

知らないスポットが一つでもあればそれは出会いのチャンスを逃しているかもしれませんよ。

そのまえに、恵比寿の出会えるスポットの選定の基準として、

  1. 男性の年齢は、20代半ば〜30代半ば
  2. 女性の年齢は、20代前半〜30代前半
  3. 1人でも問題のない場所。

以上の選定基準より、恵比寿の出会えるスポットを選定しています。

結局1番のおすすめはこの3つが恵比寿の出会えるスポットでした

  • 恵比寿横丁
  • HUB BAR恵比寿店
  • パブリックスタンド恵比寿店

人が多いスポットで出会える確率が高いスポットが上記の3つになります。まずはこちらの3つのスポットに通うことで、今まで以上に出会いの確率がグンと増えていくことは間違いないです。

10種類以上も紹介されてもどこから行けばいいか分からないという人もまずはこちらの3つに足を運んでみてください。

まずはオススメの3つを紹介していきますので、まるで毎日がイベントのように盛り上がっています!!

恵比寿横丁での”出会い”はとっても自然

恵比寿の出会いの定番といえば恵比寿横丁ですが以外に上手く出会えなかった!って人も多いのではないでしょうか?出会いはありそうだけど、出会えなかったってあなたは、もしかしたら恵比寿横丁の遊び方が間違ってるかも。

定番だけど、定番だからこそ色んな出会いがあります。そんな恵比寿横丁の出会いまでを徹底攻略しましょう。

恵比寿横丁の徹底攻略はこんな人向けに書いてます。

  1. 恵比寿横丁初めて
  2. 恵比寿横丁に足を運んだけど、良い出会いがなかった
  3. 恵比寿横丁に行くなら失敗したくない

恵比寿横丁の出会いを3倍以上に上げる為に横丁を理解する

恵比寿横丁での出会いを増やす為には、出会いのお店を知るということはとても大事です。どのお店でも出会いがあるというわけではありません。出会いの可能性が高いお店の場所と特徴を知っておくだけでも可能性がグンと上がります。

計20店舗あるのですが、今回は出会いの可能性が高い○店舗をピックアップしていきます。ここに載っていないお店も、もちろん出会いもあるしご飯も美味しいので是非チェックして見てください。今回は特に出会いの多い店ということでピックアップしています。

全てのお店のチェックは、公式ページよりどうぞ

http://www.ebisu-yokocho.com/top.html

全部のお店は時間的に無理です。事前にルート決めるのがベスト

恵比寿横丁は全部で計20店舗からなる、大型の飲食街です。1日で全てのお店を周ることは無理です。そこで大事なのが事前のお店選びになります。行く前に3〜4店舗事前に決めておくことで、迷うことなくご飯を楽しみながら出会いを増やすことができます。

 

では実際は、恵比寿横丁のどのお店が良いの?

人気店舗は最低限、抑える

まずは、恵比寿横丁の人気店舗を抑えましょう。

恵比寿横丁の人気店舗といえば、やはり【肉寿司】ではないでしょうか?

大きなサシの入った、霜降りのお肉を豪快にお寿司で食べることのできるお店として、
女性にも大人気のお店です。

出口付近の店を抑える

出会いを増やす方法としては、出口付近のお店を抑えるというのはとても有効な手段です。

週末となれば、あちらこちらで男女の出会いが生まれているスポットなので、店に入った瞬間から争奪戦が始まっているといえます。

ですので、奥まった場所にいるだけで、出会いの数を減らしているといえます。
恵比寿横丁での出会いを最大化するためには、出会いが増える場所に座っている必要があります。

その為の方法として、最も有効なのが出口付近のお店を抑えることなんです。

慣れている人が使う恵比寿横丁テクニック

一回目に行ったときには絶対に気づかなかったのですが、どんなお店に入っている人もココだけは、必ず行くというエリアがあります。
それは、【トイレ】です。上級者はトイレ前のお店に陣取って強制的に出会いの数を増やしているのです。さらにこんな裏ワザも

2名なのに4名席を確保する

たいていの出会いを求めてくる人は2〜3名が多いのですが、そんな時に有効な裏ワザが倍の席の確保です。混み合っている店内で席を確保すれば確実に出会いを増やすことが出来ます。お店に入ったらまずは4名席を確保します。店員さんには『もうすぐ来ます』と言えば確保出来ます。

後は、お店選びをしている人を捕まえるだけ。たいてい初めての人は店内をぐるぐる回ってどのお店に行こか決まっていない人達ですので、そんな迷っている人達には『ここ空いてますよ?』でたいていの場合、相席出来ちゃいます。なぜなら週末ともなると他のお店の席が空いてないからなんですね。

人気店の席を確保しておく必要があります。今の時代ですから『恵比寿横丁』のどんなお店に行きたいかは、事前に調べて来ている人がほとんどですよ。

恵比寿の出会いナンパスポット10選で必ず出会う

【最新情報 11/3 OPEN】恵比寿の最新ナンパスポット

スイッチバー恵比寿店

去年、突如現れた話題のスタンディングバーといえば『スイッチバー』

全国のスタンディングバーの火付け役として、大阪の企画会社が生み出したスタンディングバー業態。

その中でも特に人気の『スイッチバー』が11月3日に7号店となる、スイッチバー恵比寿店をOPENしました。
マツコ会議や有吉TVの中で、『このお店はスゴい!!』と言わせて、スタンドバーの人気店です。

恵比寿での出会い・ナンパがさらに増えるかも!?

恵比寿での出会いがさらに増えることまちがいなしの、『スイッチバー恵比寿店』。新しい店舗はとにかくオシャレな内装で、大人の遊び場という感じで間違いなく恵比寿で人気がでること間違いなし。レセプションパーティーでも100人以上が訪れオープン前から期待度が高いお店です。

イエガー飲み放題の大人のオシャレのスタンディングバー

イエガーマイスターという海外で人気のお酒が飲み放題という、もう破格のリーズナブルで人気のオシャレスタンディングバー。さらにドリンクも1チケット(300円)で楽しめたり、スタンディングバーなのに、フードの種類も豊富のとにかく人気のスタンディングバーです。

週末には500人以上が来店するモンスターバー

銀座店では、週末に500人もの人が出入りする人気のスタンディングバー。恵比寿店でも人気でること間違いなしのスタンディングバーからますます目がはなせません。

公式HPはこちら⇒スイッチバー恵比寿店

パブリックスタンド・恵比寿の出会いスポット

手軽でカジュアル・リーズナブルに数種のカクテルなどのお酒を楽しめるということで人気のお店です。

場所は恵比須駅から徒歩ですぐに行ける距離で便利なアクセスの立地にあり、ビルの2階にひっそりとおしゃれな佇まいを見せています。

なかなかの人気店なのか、週末は結構並んで入店をまっているお客さんの列ができていることも。

なかでも合コンや女子会などの帰りで女性だけのグループ客や、常連さんではひとりで来る女性も結構いるのが特徴です。

ここは飲み放題のメニューのみとなっていて、男性は3000~3500円(税抜き、平日か週末料金で異なります)かかりますが、女性はなんと平日・週末ともに一律で税抜き1000円と格安で入店できちゃいます!

しかも時間無制限で時間帯によっては別途サービス割引もありますし、お店の営業時間は朝の5時までということもあって、2次会や3次会でもまだ遊び足りない、もっとお酒が飲みたいというような女性たちが遅い時間になってもくることもあるため、男性のお客さんからはひそかなナンパスポットとしても知られています。

店内はわりとせまめなスペースですが、カウンターと各テーブル席があり、席同士の区切りもわりと曖昧でラフな造りになっているため、見知らぬ人同士での距離感が近かったり、たまたまカウンターやテーブル席で隣同士になった男女がさらっとなにげなく話しやすい空間が生まれやすいのが良いですね。

お店の雰囲気としては一人でも、友人を誘っても気軽にリーズナブルに楽しみやすいカジュアルなイメージの立ち飲みバーなので、出会いのきっかけが欲しい方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

HUB BAR・恵比寿の出会いスポット

東京都内に数十店舗を構える英国のパブリックハウス風のバーを主軸のスタイルとしたおしゃれなお店です。

HUBは渋谷や六本木の店舗は立ち飲みバーのスタイルということもあって特に人気らしく連日賑わいをみせているようですが、ここ恵比須店もひそかにナンパスポットとして人気を博しているようです。

平日の夜は主に常連さんや会員のお客さんが落ち着いた雰囲気でゆっくり飲んでいるイメージですが、週末になると一元さんをはじめ多くの若者でにぎわいます。

恵比須店は他店舗と比べ曜日によってお客さんの層やお店の雰囲気も様子が変わるため、入店前には少し店内を偵察してから入店するほうが無難ですね。

女性のグループで利用される方も多く、中にはモデル級の美女もよく来店されるとか!?男性にとってはうれしいナンパのしがいがある宝庫的なお店ということでしょうか。

またHUBはサッカー観戦ができるパブリックビューイングのイベントにも力をいれており、日本代表戦やJリーグの試合中継を放映していることがあるので、イベントの際はサッカーの応援をしにくる方たち同士で一緒に盛り上がれる可能性もあるので、見知らぬ異性ともサッカー観戦を通じて仲良くなるのもアリ。

お店のコンセプトとしても、誰しもが気軽に立ち寄れて楽しめるスタイルなので気兼ねなくリラックスしてお酒を楽しめるスペースなので、出会いのきっかけも作りやすい雰囲気です。

■オフィシャルサイトhttps://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/31

Q 恵比寿店(キュー)

大人の出会いがあると話題の立ち飲みワインバー。外観は黒を基調としたシックな外観でとっても大人の雰囲気が溢れているので素敵な出会いが期待できるかも。店内も黒を基調とした、U字型のカウンターキッチンで、ザ・大人のお店って感じもしますが、大丈夫。一歩足を踏み入れると、笑顔が素敵な店員さんがお出迎えしてくれるので、初めての人も安心ですね、

食べログの評価も3.5以上と出会いのお店ではなく、ご飯の美味しいお店としてもしっかり評価されていますので、2つの面で評価されているお店なので是非、近くまで来た時にはご飯を楽しみながら、出会いをしっかりGETしましょう!!

公式HP
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019169/




CAVO(カボ)

外国人にも人気の立ち飲みワインビストロのお店です。店員さんも外国人の方が多く、雰囲気もバッチリです。ガボさんは外国人の方の比率が高めなので、外国人と出会いたい方にはピッタリかもしれません。店員さんがフランス人の方が多いせいか、フランス人の方が多いです。外国人の方と出会いたい!!しかも、フランス人が良い!!なんて人にはピッタリのお店かもしれません。

公式HP
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13112429/

東京おでんラブストーリー

出会いの街、恵比寿で突然現れた話題のお店が、東京おでんラブストーリー。店名もノスタルジックな感じでとっても可愛い。愛嬌のある店名とはうって変わって、店内は本格おでん居酒屋だから人が集まる。純粋におでんが美味しいから恵比寿界隈のオシャレなOLが夜な夜な集ったくる。

たくさんのおでんが詰まったミニ屋台をみんなで囲んで食べるスタイル。

公式HP
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13217851/

立喰酒場 buri

日本酒のカップ酒がウリの立ち飲みのお店。店内は、外国人の方もチラホラいてみんなけっこうワイワイしながら楽しんでるお店です。賑わって
いる店内では声もかけやすい雰囲気なので、楽しく立ち飲みしたい方にもオススメです。
日本酒のカップ酒がウリですが、しっかりカクテルや二軒目にピッタリのおつまみあるので飲みながら素敵な出会いが待ってるかも。

公式HP
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019376/

牡蠣とシャンパン 牡蠣ベロ

牡蠣とシャンパン高級ダイニングにありそうな組み合わせも、恵比寿ならカジュアルに楽しめるから、仕事の終わりの時間が待ち遠しい。さらに女性なら毎日シャンパンが半額というから、至れり尽くせりのオイスターバーがココ恵比寿に。

牡蠣とシャンパンという組み合わせを好む感度の高い男女が来ているのだから、良い出会いがないわけがない。毎日でも気軽に通えるほどのリーズナブルさと、サクッと楽しめる立ちのみがウケている大人の出会いの場所なんです!!

公式HP
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13189796/

waltz(ワルツ)

恵比寿駅から少し離れて場所にある立ち飲みワインバーがこちらのワルツです。隠れ家的なお店なので、知る人ぞ知るというお店です。純粋にワイン好きが集まるお店ですので、飲みながらワインの話で盛り上がりながら出会いなんてのもあるかもしれません。
ビールやシャンパン等はなく、ワインと少しのおつまみで良いワインをカジュアルに楽しめます。
出会いの場所としてもアリですが、恵比寿での2件目、3件目としても知っているだけで遊び方の幅が広がるお店ですね。
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13149203/

出会い求めるならマッチングアプリもおすすめです。

東京ほど出会いのアプリを活用できるエリアはないと思います。東京は全国でも人口密集度No,1です。そんなに人口が多いのにアプリを使わない手はないと思います。出会いのスポットとアプリの両方を活用して出会いの数を増やすのがベストです。

もしあなたが上京してきたなら東京で一度マッチングアプリを活用してみてください。男女共に多くの人がアプリに登録しているのがわかると思います。

とはいえどんなアプリを使うのか迷ってしまうあなたも安心。関東圏で登録社数の多いオススメのアプリを紹介していきます。まずは3つのアプリに登録して出会いの数を増やしていきましょう。

  • 東京は人口密集度No,1 です。アプリを活用して出会いを増やそう!!
  • 目的にあったアプリを使うことで無駄なやり取りもなし
  • 登録したらわかります!!東京でのアプリの出会いは多すぎます!!

出会いがない、出会いを探しているアナタもアプリ登録で24時間出会いを見つけましょう。

出会いは待っていても一生やってきません。東京ほどアプリが効果的な県はありません。
全て無料で登録できますので、アプリをとって出会いの数を増やすべきです。

Pairs(ペアーズ)

国内で600万人が利用するマッチングアプリです。全国で600万人とスゴすぎますしかも人口の大半は関東圏です。この事実の上で使わない手はありません。

従来のマッチングアプリと違って、ただ好みを選ぶというわけではなく、趣味・趣向から相手を探すのがポイントです。

好みの相手を写真を見ながら探すのも良いですが、趣味や価値観も合う好みの人ならもっと良くないですか?

同じ職種の人・同じ趣味の人・同じ価値観の人など無数にあるコミュ二ティから選ぶことができるのでコミニュティを探すだけでもけっこう楽しいです。

無料で始めれるのでまずは登録してみましょう。

【Pairs(ペアーズ)の良いところ】

  • 600万人が使うアプリです。出会い多すぎ!!
  • 趣味からも選べるのでトークに困ることなさすぎ!!
  • 日本のマッチングアプリでもTOP1の登録者数。使わないの、なぜ?

 

出会いが欲しくて、無料なのに使わないの、なぜ?Pairs(ペアーズ)を見てみる

CROSS ME(クロスミー)

超大手IT企業サイバーエージェントが運営するの全く新しいタイプのアプリです。
登録すると街ですれ違うだけでマッチングできるスゴいアプリです。

もちろん、大手なのでセキュリティも安心です。すれ違うといっても、自宅の場所が特定できるわけではありませんので安心してください。

現在は20代前半の男女が登録者が多いのが特徴です。近所の出会いや運命的な出会いを自然に増やせます。

特に関東圏の登録者が多いので東京で使うことで20代前半との出会いが多くなります。無料で始めることができますのでまずは登録して、毎日色んなところですれ違いましょう。

【CROSS ME(クロスミー)の良いところ】

  • 正直、出会えるスポットとか関係なしw 毎日が出会いのスポット!!
  • 大手企業のアプリです。プライバシーは完全に守らて安心すぎる!!
  • 毎日外にでるのに、使わない理由が見つからない。逆にあるの?

毎日、外にでるのに。無料なのに使わない理由って逆にあるの?CROSS MEを見てみる

with(ウィズ)

メンタリストDAIGOが監修するマッチングアプリです。こちらは主に婚活目的で使用されている方が多いのが特徴です。

アプリの中に性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられる機能が楽しいです。性格診断って何回しても楽しいですよね?

楽しみながらマッチングすることができます。その他にも「恋愛における価値観」を検索するなど、真剣度が高い機能も豊富で婚活向けのマッチングアプリです。性格診断が楽しいのでまずは登録して性格診断を楽しんでみましょう。

【With(ウィズ)の良いところ】

  • 性格診断であなたの価値観と100%一致する異性を見つけられるスゴすぎる!!
  • とにかく真剣な出会いが欲しいってあなたが使うべきアプリ!!
  • 性格診断であなたの恋愛相性を丸裸に。

相性を丸裸に。無料の占い以上の性格診断が楽しい!!withを見てみる

出会いのイベントが楽しい!!

東京での出会いを確実モノにする方法も実はあります。
それは、パーティーやイベントの参加です。出会える確率は100%なので出会う方法としてはオススメです。

東京は全国でも人口密集度No,1です。そんなに人口が多いのにパーティーへの参加は確実に出会いが増えます。出会いのスポットとパーティーでの出会いの数を増やすのも良いですね。

とはいえどんなアプリを使うのか迷ってしまうあなたも安心。
関東圏で参加数・開催数多いオススメのパーティーイベントを紹介します。

  • 東京は人口密集度No,1 です。パーティーで100%の出会い確実!!
  • 確実に出会いが多いイベントに参加するだけ。
  • 行ったらわかります!!東京でのパーティーでの出会いは多すぎます!!

まずは、この2つで十分すぎるから大丈夫!迷う必要なし!!

【プレミアムステイタス】

『ハイステイタス』って言葉の響きが素敵。ついつい反応しちゃうってあなたは一度行ってみたほうが良さそう。

医師・経営者・弁護士・会計士・公務員・外資企業・大手企業・年収700万円以上などのハイステイタスに限定されたパーティー。

地方では、出会うのが難しいハイステイタスも東京ならゴロゴロいてるから本当にスゴい。

人口密集率No.1の街は、あなた次第で出会いは広がっていきます。
『話のネタ』にもちょうど良い、東京ならではのセレブのパーティーを体験しましょう。

【プレミアムステイタスの良いところ】

  • 東京のセレブパーティー。ハイステイタス多すぎ!!
  • 会場もオシャレなので、正直楽しすぎる!!
  • ハイステイタスのほうが良いと思ってるのに、行かないのなぜ?

心の中でハイステイタスが良いと正直思ってるのに、
まだ行かないのなぜ?今週のパーティーを見てみる

【PARTY☆PARTY】

東証一部上場企業IBJが運営するパーティーの【PARTY☆PARTY】。
大規模から小規模なモノまでありますが、自社のラウンジスペースで開催しているので、
『一人参加』で行きたいってあなたには一番オススメのパーティーです。

少人数制イベントも多いので『一人で参加したい』場所を探しているなら【PARTY☆PARTY】。が一番良いですね。

100種類以上のパーティーは選ぶのに迷いますが、必ずあなたにピッタリのパーティーが見つかります。
東京での開催は、ほぼ満席なので事前にスケジュールをチェックして参加してください。

【PARTY☆PARTYの良いところ】

  • 一人で参加したいと思ってなら 一番のオススメ!!
  • 大手企業のパーティーです。プライバシーは完全に守らて安心すぎる!!
  • 100%確実に出会えます!!出会えるのに参加しないの?

確実に出会えるのに。参加しない理由ってどこ?今週のパーティーを見てみる